見出し画像

【日常にやすらぎを】


おはようございます!!
毎月第2、第4日曜日はヨネヤマルシェの日!

今日7月10日も開催しますよ~!
投票に行っていない方は行ってから、もしくはヨネヤマルシェの後に行きましょう~。




11時から14時まで。場所はうちの事務所の下の駐車場。コーヒー飲みに来てください☺笹出線の松屋さんのとなりですね。

もう私の手を離れて、町内の方と学生で運営が成り立っています。私は楽ちん(^^♪

さて、外で飲むコーヒーおいしいですよ。
いつも見ている風景は椅子に座ったとたんに変化します。

いつも住んでいる街の風景は少し見方を変えると全然違うものになるんですよね。
ぜひ一度お越しください☺

朝どり野菜もご用意していますよ~。お菓子のつかみ取りも!




たまった疲れを癒しに。こどもたちの楽しみのために。
そして明日への活力を!

ヨネヤマルシェで待っています!
本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ヨネヤマルシェ
#米山
#マルシェ
#野菜
#疲れを癒しに
#いつもの風景は
#見方を変えよう
#選挙
#投票に行こう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?