見出し画像

【パフォーマンスできる場所】


おはようございます☺
今日はカナール彩の第2弾。

パフォーマーの方々を昨日は書けなかったのでそっちの目線から。

毎年カナール彩でお会いはしていましたが、ただお客さんとして見ているだけでした。

今年はこういう方々が活躍できるような、そして見ている方々が楽しめ、イベント主催者にもメリットがある空間を作りたいという目線で見ていました。



パフォーマンスってホント盛り上がるんですよね。そしてみている人も声を出したりして、一体感を持って一緒に盛り上げるという空気感が大事なのかなと。動画を載せたのでぜひ見てください☺

こういった方々がいつでもパフォーマンスでき、今は休業状態にいる方々も「あそこに行ってちょっとパフォーマンスやってみようかな」と思えるような場所があったらいいな。

新潟駅の南北広場。にいがた2Km周辺。ミズベリングとか。そういう場所を新潟市として提供することで魅力が増すんじゃないかと。

団体の立ち上げも進んでいます。皆さんもぜひ応援していただけたら☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#パフォーマンス
#ジャグリング
#けん玉
#芸工房
#マジック
#カナール彩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?