見出し画像

【T3フェスティバル】


おはようございます!!
今日はわが母校「鳥屋野中学校」のフェスティバルについて。

鳥屋野中学校3年生が頑張って設営しているようです。

今年は大人を対象にしたフェスティバルだそうで、平日の14時から16時まで鳥屋野体育館で行われます!どなたでも参加できるようです。

私も行きます。どなたか一緒に行きませんか~??
平日のこの時間なので集客に苦慮しているようです。。

日時は7月20日(水)14時~16時
場所は鳥屋野体育館

で、そこで何をやるかというと、いろんなブースがあるようですね。

私も話を聞いたり、鳥屋野中学校Facebookを見ただけですが、


スポーツブースやプログラミングブース等があって、スポーツブースではサッカーや野球のストラックアウト、実際の陸上部がやっている練習と同じメニューを体験できる(これ、私挑戦する予定です☺死んじゃうかな笑)ようです。



その他にも「映画」や吹奏楽、プログラミング教室ではアプリを実際に入れて体験できたり、「映え」とか「イマドキ」な写真が撮れるブースがあったり。

持ち物は動きやすい服装とうち履き、タオル、そしてうち履き入れ。プログラミングする人はスマホとかタブレットを。

中学生の頑張りを見に楽しみに行きたいと思います。
ぜひたくさんの方からご参加いただけたら。

夏が続きますね。
暑さに負けず頑張りましょう☺!!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#鳥屋野中学校
#発信
#母校
#フェスティバル
#鳥屋野体育館
#野球部
#鳥屋野潟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?