見出し画像

【みなとまち、始めました】


おはようございます!!
信濃川に船を浮かべて「バー」に!「ホテル」に❕「ラウンジ」に!!

ホテルは一日一組限定!




ということで、プロジェクトが始動しています!みなとまち新潟に新たなスポットを誕生させましょう!!

「異人池けんちく図書館」でもおなじみの東海林健建築設計事務所の東海林さんと信濃川ウォーターシャトルの栗原さんの大コラボ!!

こんなプロジェクト、私が応援しないわけがない!!




総事業費6000万円のうち、すでに事業再構築補助金3000万円は決定済み。
あとの3000万円をクラウドファンディングで集めます!!

私も応援メッセージを書いているので、ぜひご覧ください。

そしてクラファンにご協力をお願いします!!
https://readyfor.jp/projects/niigata-riverview?fbclid=IwAR2uZFvpHsiGRjAFD-RMDAxs0nsPDj2ADj8OA9_zZeEDToxuMnNO1JUpJB0

新潟から大きなうねりを作ろう!



リターンに関しては、いろんなリターンがあるので、ぜひいろいろと見てみてください。

・1万円の応援で12,000円の飲食チケットがついてくるコースとか、

・4万円で普段は6万円かかるウォーターシャトルの貸切ができちゃうコースとか、

・1万円でウォーターシャトルの操舵室に入って写真を取れちゃうコースとか、

・15000円でプレパーティーの招待状が届くコース(料理・飲み物込み)

・3万円で来年の新潟花火、超特等席コース(ペア)

その他、起業の皆さんにはロゴの掲載とか貸切のコースとかたくさんのコースが用意されています!!

みんなでみなとまち新潟を創ろう。
どこにも負けない、プライドを作ろう。
誇りを持てる一歩を踏み出したいと思います。

皆さんのご協力、何卒なにとぞ。

シェア拡散大歓迎。
ぜひ拡散していただいて、注目度をあげていきたいと思います!!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#みなとまち
#東海林健建築設計
#信濃川
#信濃川ウォーターシャトル
#リバービュー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?