【ワーケーション】

おはようございます!!
昨日は家族サービス!!
始めてゴールデンウィークらしいことをしました☺


お昼に荻荘史一さんのMare Feliceで昼食を食べて、その足で湯沢の飯田さんのペンションに宿泊。

そして朝とんぼ返りするという、強行日程ですが。。(笑)

Mare Feliceさんは、この前、夜に会合で伺ってすごくおいしかったのでランチも☺ボリュームもあってすごくお勧めです☺


夜、家族との食事を済ませた後は、湯沢の町議の方々や観光関係の方々、スケボー関係の方に集まっていただき、意見交換会を。これがワーケーションか~(笑)


学習塾を経営されていたり、こどもたちの居場所を作っていらっしゃったり、非常に参考になる意見交換をさせていただきました。


飯田さんありがとうございました。

今、部屋の外のベランダでSNSを更新しています。


これから朝食を食べて新潟に帰ります!!

今日は重要日程、目白押しなので頑張らねば。


湯沢の一日、最高でした。

また来たいです。湯沢の皆様、温かく迎えていただき、ありがとうございました☺


本日はここまで。

それでは本日もよろしくお願い致します!!


#湯沢

#MareFelice

#ヴィラパーサー

#ワーケーション

#湯沢中里

#家族旅行

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,612件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?