見出し画像

【新春おしるこ大盤振る舞い☺】


おはようございます☺
昨日は古町7番町商店街の新春イベントへ。
大阪屋さんからおしるこをご提供いただき、先着200名の方に配っていきます。

ラジオ体操から始まり、万代太鼓華龍の演奏を聴き、おしるこをいただくイベント(^^♪



ラジオ体操も100人くらい来てくれたんではないでしょうか。すごい人数。代表の方も「最後は商店街で買い物して帰りましょうね~!」と言ってくれて、あったかい雰囲気のまま終了。



私は前の方で全力で体操していたら、終了後褒められました(笑)

そして万代太鼓華龍は本当に素晴らしい!演奏しているとどんどん気持ちが高まっていきます。人もどんどん増えていって、大盛り上がり。お正月に太鼓は本当にいいなと。



沢山の方々にイベントに参加していただき、本当にありがとうございました!私も古町・本町の活性化のために知恵を絞っていきたいと思います。ちょっとずつやっていきますよ☺



古町・本町の商店街を皆さんもよろしくお願い致します☺ちょっと買い物してみてください☺

本日はここまで。
今日もきっといいことがある!
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#古町
#本町
#古町7番町
#商店街
#大阪屋
#おしるこ
#万代太鼓華龍
#ラジオ体操

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?