見出し画像

【西海岸公園】

おはようございます!!

昨日は事務所にちょっと立ち寄ってから西海岸公園へ。


西海岸を楽しむメンバーとバーベキューしたり、バトミントン??したりフリスビーしたり☺

私はお酒を飲みませんでしたが、十分楽しめます。


2時間程度の滞在時間でしたが、久しぶりにホッとするひとときを過ごすことができました☺

みなさん、ありがとうございました☺最高ですね。


さて、ちょっとだけ周囲を散策。

西海岸公園をいろいろといじりたいと思っている私は、すぐ仕事モードに入ります(笑)


西海岸公園って実はものすごく広いんです。中央区の東区の境から西区の境くらいまで。


このエリアをもう少しみんなが使えるエリアにしたいなと。松くい虫の被害ももっと多くの方か羅注目してもらって、伐倒燻蒸だけでない解決策も模索したいんですよね。


そもそもの維持管理とか太陽が土に当たる環境整備とか。



スケボー場はビッグスワンのところに作られますから、こっちはどんなスポーツがいいですかね☺
夏のスポーツとの連携。冬のスポーツとの連携☺新潟まつりに合わせた事業も計画中です☺

もうすぐ公開できますかね。

このエリア。大学や観光関係者と連携しつつ楽しいエリアにしていきたいと思います☺

西海岸を後にして鳥屋野プールでひと泳ぎ☺
「混んでいない」ということが私にとって最高の贅沢です☺


このゴールデンウィークも新潟を出ませんが、楽しんで仕事をしていきたいなと思います。


皆さんのご意見はいつでも。
本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!


#西海岸公園

#青陵大学

#マリンピア

#スケートボード

#スケボーパーク

#野球場

#プール

#鳥屋野体育館

#バーベキュー

#ゴールデンウィーク

#新潟

#整備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?