見出し画像

ガチャガチャ最高

最近ガチャガチャにハマっています。

あれは沼ですね。

一回が安いからこそ欲しいものが出るまで何度も回してしまいます。

かと言って昔のように100円ではないので、気づいたら予算を超えていることはざらにあります。

私はあまりガチャガチャをコレクションするタイプではないですし

あったところで家の置き場所には困ってしまいます。

でもガチャガチャを回すときの、欲しいものを願っている時や何が当たっているか確かめるときのワクワクは癖になってしまいます。


友人と気になっているガチャを探しに散策していました。

残念なことにそのガチャは見つかりませんでした。

お金を使わなくてラッキーと思っていたのは束の間

こんなガチャが目に止まってしまいました。

ひろしが欲しい!と思って気づいたらガチャを回していました。

すると結果は

まさかの一発引き

今日はついていると思い、隣のガチャも回してしまいました。

狙いどころは、園長先生かひろしです。

結果は

またしても一発引き

せっかくなのでアクション仮面もセットで欲しいと思ってしまいました。

さすがに笑ってしまいました。

結局900円も使ってしまいましたが、欲しかったものしか引いていないので満足です。

なんとなくパチンコや競馬に沼ってしまう気持ちがわかってしまいました。

流石に怒られるのでやりませんが。

#カメラの楽しみ方
#写真
#note
#日常
#カメラ
#写真好きな人と繋がりたい
#日常生活
#カメラ好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?