にっき【落ち着かなかった今日の訓練】

できごと


今日は就労支援の日だった。1限アンケート入力、2、3限Word、4、5限Excelだった。しかし朝からちょっとおかしかった。
1限はほとんど寝てしまい、2限の40分に起きた私は戦意喪失してしまっていた。
3限でやっとしゃっきりしたので、4章の練習問題を解いていたらどうもおかしい。もしかしたら読み取り専用専用が関係しているのかもしれない。5限は問題集が一周したのでExcelの基礎の基礎をやっている感じだ。

心身の状態


今日は眠くてたまらなかった。午後は持ち直した。

気づいたこと


まだまだ「訓練する」と頭にないと駄目だなあと思った

感想


今日は寝たりボーッとしたりなかなかうまく動けなかった。自己責任のもとに閉鎖空間があたえられているのだから、もっとしっかりしなければならないと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?