にっき【いろいろ頑張った日】

できごと
今朝は朝4時に起きたので、余った卵を一掃しようと思い味玉を作った。その後寝た。
今日は就労支援の訓練の日だった。1限アンケート入力、2限日記作成、3限Excel、4限メンタルケアセミナー、5限読書だった。
1限は相変わらず音楽を聞きながらやることで10枚と9枚という好成績を叩き出した。
3限は前総合問題1章をやったときできないかと思ったが、案外できた。やはり絶対値が苦手らしくそこでつまづいた。
4限は新卒で働いていた銀行が当てはまらなすぎて笑えた。
5限は相変わらず絶対内定を読んでいたが、やはりためになる。
終わったら支援センターに寄り、新しい髪色を皆に見せた。
帰ったら友達が私のために考えてくれた作り置きのレシピを作り、久々にお肉を食べた。
マーチンが夜届き、四苦八苦しながら試し履きした。編み上げブーツなので全部の紐を緩めないと履けないらしい。盲点だった。

心身の状態
今日は身体が重く、早退することも考えたが、何とか最後までいられた。

気づいたこと
案外Excel覚えているもんだな、と思った。

感想
最近朝も夕方もキッチンに立つことが多く、自炊できてるなという実感がもてている。もっとレパートリーを増やしたい。
就労支援では、アンケート入力ばりにExcelをすいすいできるようがんばりたい。
マーチンは失敗?とも思ったが、私が持ってるマーチンが特殊なだけで安かろうが高かろうが編み上げなので、大切にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?