見出し画像

ツインレイ統合への道のり㉙

10/14キンモクセイの香り。三次元社会に戻ると馴染めない世界への孤独。あなたは女性を喜ばせるような優しい言葉や甘い言葉を言わないタイプの人だよな~なんて感じてたら自分も、そういえば、、あなたに、男性が言われて嬉しい、喜びの言葉をかけれてる?できてないよね。。すると声がやってきた知性のある愛という聞き慣れない言葉。知性のある愛って?
そういうものをあなたに与えれてるらしい。。どんなものなんだろう。。
普通の女性からは与えられない深い部分に届くその人の知性。。
うまく説明できないけど。。私だから届けれる愛があるのだよね。きっと。。どんなんだろう。。私だけが、あなたに与えれる知性のある愛って。。唯一無二のもう一人にしか反応しないような他の人には、それが愛とは感じないような、、そんなのかな。。
久しぶりにつけたテレビ。キンスマ。加藤茶&妻を見て学ぶことが沢山あった。。茶さんが病気、死を感じたなかで死んだら他の人と結婚してと言われた妻が死なないと。これから一緒にリハビリ手伝うと。この人と結婚してよかったと茶さんが思ったと。茶さんが舞台に立ち続けれるようにお料理の資格を取ったり。。
三次元社会で心身を持って、あなたと生きるとは今までのような魂の愛と共に形になった世界での愛を行動でしめしていかないといけないということ。。普通の人の当たり前の形になった愛の表現が私には全然できてないんだ。きっと他の人と結婚してと、あなたに言われたら又私は、その言葉をそのまま受け止めて感じてしまうので心身は、その痛みに耐えれずに、あなたにぶつけてしまう。そうじゃないんだよね。。何もできない男という言葉に反応して、あなたにどうして、そんなこと言うの?と混乱、動揺、心身の痛みに反応してたことを思い出す。。自分の女性としての未熟さを感じる。。男性が愛する女性にしか見せない自分の弱さ認めて伝える言葉を私は、いつも受け入れれて(愛せて)なかった。女性としての愛の器の欠落してる自分。社会の常識やスターとの結婚に伴う誹謗中傷の日々に茶さんが10年耐えろと言ったこと。。あなたは一緒になることで私を危険な環境や悲しみの世界におくことになるから、ずっと守ってくれてた、、きっと最初に結婚したときに、このような悲しみのなかで守れなくて愛する人を失った記憶や痛みがあなたの中にあるんだよね。。その時の傷や悲しみを持ったまま、、消えることない癒えることのない記憶として残っているのかな。。
あなたに女性として一緒に生きる強さを持ってることを信じてもらえるようにならないと、、茶さんの奥さんの現実の世界での女性の強さを見ながら反省の日々。些細な言葉の節々に反応してしまう私。。こんな私で一緒に生きたら沢山の悲しみ痛みを与えてしまうと、あなたは感じてしまうよね。一緒に現実の世界で乗り越えていける強さを持ってると信じてもらえるようにならないとだね。。でも私が些細な言葉にも反応してしまうのは、あなた(愛してる人)だからなだけで誰の言葉にでもそのように反応するわけではないよ。心を開いた人にだけだから。。現実の世界では興味のない人や自分に関係ない人には些細な言葉どころか明らかに嫌みや何を言われても、かなり鈍感なのか聴こえてても中に入ってこない。。スルーする能力が私にはあるよ。現実に生きてる私の言動はみたことないもんね。。どうやって安心して信じてもらえるようになるんだろう。。あなたに私を愛してよかったと私も思ってもらえるようになりたい。
10/25蠍座新月前の朝。過去世からの先祖代々引き継いできた家族、親、周りの人の犠牲になる生き方を手放す。魂で繋がり愛し合う男性を現実の世界で愛し受けとること許す。どうすれば会えるのか問う。駅までの道のり花梨の実が並べられてるのを見た後、教会前のイエスの言葉。
~約束の虹~
雲の中に虹が現れると私はそれを見て神と地上の全ての生き物、全ての肉なるものとの間に立てた永遠の契約に心を留める。
どんな、あなたをも受け入れる。ならば阻止する人を悪と裁くことも?受け入れれるけれど、それは私の才能が閉じた世界、三次元で普通に心身もって生きる普通の女性として生きる世界。あなたが愛してる私は三次元での普通の女性としての私ではないよね。求めてるのは私の見えない愛の声と共に生き鉛を金に変える宇宙の叡智と繋がり生きてる私だよね。私は魔法使いではない。善悪裁く三次元で生きる普通の女性で生きればあなたの愛してる私の才能が現れることはない世界。。ただの普通の女性でもないか、、ただの人。。普通の女性として三次元社会で生きるなら特に魅力もない。。男性のあなたを満たせるものは持ってない。
今朝、頭に突然流れてくる~君と空との間には今日も冷たい雨が降る君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる~と、、その後は君をつれてがずっと頭を回っていたこと思い出す。約束の虹に書かれていた言葉とも繋がり、あなたが私の天と繋がり地上で生きる孤独の世界を守るために悪となって生き続けているの?気になり君と空との間にはの歌詞を見てみた。
何だか、あなたの言葉のように感じるような内容で驚いた。あなたは女性を喜ばせるような優しい言葉や甘い言葉を言わないタイプの人だよな~なんて感じてたように~君の心がわかるよとたやすく誓える男に何故 女はついて行くのだろう~孤独な人につけこむようなことは言えなくて~
あなたの今迄の愛しているということをあなたなりの誠実な言葉で伝えようとしてくれていたのを感じた。。
そんな、あなたの簡単に愛する人の気持ちをわかるとは言えない誠実さ嘘のない言葉で、でも愛してくれているから寄り添って、そばで一緒にいてくれてるのだよね。ごめんね、わからなくて。今はとても暖かい、あなたの愛を感じれてる。
10/26約束の虹。。
10/28あなたの想いのようなもの受け取る。ここには書けそうにない。妄想でも思考でもない言葉が降り注ぐ。。
私はどこにもいかないよ。あなたの身体しか愛さない受け入れない。私の才能、、あなたがいてくれたから才能として生かされている。他に、この偏った融通のきかない私が役に立つ居場所はない。。
夜、「君の名は」がテレビで放送されていた。この映画も天気の子と同じように死に行く、もう一人の自分を助けてた、、私は死に行く人だったのかな。。今も又消えていきそうになってる。身体は寒くて冷えて、めまいがして子宮からは又血が流れて止まらないんだ😞それでも私は、一人生きて行かなければいけないのかな。身体がね、もう生きようとしない。とても寒い。
10/30魂で繋がり愛し合う男性はどんな思い?どうすれば会えるの?問う。あなたの声に身体子宮が響き反応する。。自分の閉ざされていた身体が以前と違い開いているのを感じてる。俺以外の男のところにいかないで、どこにもいかないで俺だけのものだと、言ってくれ。俺の愛しか受け取らないと俺しか愛さないと、お前を抱くのは愛するのは俺だけだと。その男性が現実の世界の、あなただったらいいのに。。シンフォニーへの愛。。子供へのお父さんの愛のように聞いてた。。閉ざされた女性が開かれた今は愛のない世界で生き続けてる、あなたの現実を知りシンフォニーへの愛だと感じれてる。バラ園について見終えてホッと一息コーヒー飲み~鏡に写らない自分の尖ってるとこひたすら磨いてみろよ~
声がやってきた。あなたの磨いてきた聖なる愛の剣。どこまでも純粋に聖なる愛の剣を磨けたのは君がいたからと。。その、あなたの聖なる愛に気づくため私は花屋で男性性の誠の愛を花と向き合い愛する事で、あなたの純粋な男性の愛を知れた。知ってなければ、あなたの男性の聖なる愛に気づけない。お互いの男性性と女性性が開いてなければ相手の聖なる純粋な愛に気づかない目覚めない。お互いの男性性と女性性がお互いの反対側の性を目覚めさせる。あなたと一緒になれないことで私は花の世界で、あなたのように人を幸せにできる花をと同じように生きる世界を生きることで男性性を知れた。不動明王様の龍が巻き付く剣。あなたが磨いてきた愛の剣。。
それを愛せる受け取れるのは、その愛を知ってる気づいてる君だけ。そんな声が降り注いできて😢
10/31子宮から血が流れ続けて身体が冷えてずっと寒いんだ。。身体が生きることをやめようとする。
そうだね、生きたくない世界ではもう生きていたくないんだよね。。ごめんね私。とても寒い。。助けて。夜11時11分。時計の日付ふと見ると何故か1月1日。。1がいっぱい並んでいた。。
11/1朝から、あなたのエネルギーを感じて一つになっている現実の世界に目覚めたくなく眠りと現実の狭間であなたのエネルギーと共に過ごしていたかった。スマホ見ると11時11分。。11月1日。又1がいっぱい。。
エンジェルナンバー1111111。魂の覚醒であり、宇宙意識が開くことの暗示。直観は宇宙からのメッセージです。貴方の夢を叶えるヒントが含まれています。
もう一人の自分の声、エネルギーを強く身体で感じてる。見えない心や魂だけでなく身体で愛したいと求めてる。身体に触れて愛して教えてと求めてる私。もう一人の自分があなたであると信じてる。会いたい。けどビジネスの為に私は利用されているのなら、もう手を放してほしい。
11/4ハーブ園で植物と共に過ごす。純粋な暖かい愛を感じながら私の中にある、あなたの愛が同じであるのを感じてた。今年の夏の暑さで食欲がなくなり戻りかけたころ母親の死、食べ物に身体が拒否感を抱く。。食欲がなくなったおかげであまり食べたい欲も以前よりなくなったので我慢しなくても避けていけそう。あなたには栄養気遣う人が食事作ってくれているのかな。カツオや昆布、干しシイタケのお出汁を使えば砂糖控えれる。塩は天日塩。
今発酵させて旨味調味料を作ってみてる。おしゃれなインスタ映えしそうな、お料理は、、全然上達してないけど😅安心安全な食べ物は日々宇宙受信、智恵やヒントに導かれている。お味噌汁はとても美味しく作れるようになったよ。いつか、あなたに食べてもらえるように。。
11/6朝目覚めと眠りの狭間で植物と、あなたの同じ純粋な愛のエネルギーに包まれ癒されてるとソファーに座りギターを持つ、あなたがうかんできた。ギターの場所に私は座る。あなたの辛かった思い出ばかりが蘇ってきた25年の月日の痛みや傷を消せるわけではないけれど、お互いを抱きしめ愛し癒せれたら、、消えることはなくともお互いの傷や痛みを愛おしく包み愛し癒す。自分では癒せない傷や痛みやネガティブな感情も、もう一人の自分が愛すことで癒され解けていくような、、そんなことを感じてる。起こった出来事は変えられないけど、その傷や痛みの出来事の意味は変わるのだよね。。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。