見出し画像

ツインレイ統合への道のり㉛

11/22目覚めと眠りの狭間、あなたに抱きしめてもらいながら、しばし眠っていると昨日、友人が言ってた旦那さんと出会ったことで彼の人生は大きく変わったと思うという言葉が浮かんできた??何だろう。。パワハラにあっていた旦那さんに味方となる人が現れてパワハラをする人が去っていくこととなった話。何故浮かんで来たのだろう。。私に関係あるの?
私が誠のパートナーならば、あなたと地上で心身もって出会い愛し合うことで、あなたを苦しめる人が去っていく、いなくなるというメッセージ?
友人の家は私と同じ宗派と知る、見えない世界のご先祖様が友人を使い言わせた、気づかせようとくれたメッセージなんだと感じてる。

~二人一つになれたら世界は変わる~とは、そういうことなんだ。ずっと学んできた「内にあるが外」というメッセージ。外側を変えようとしても変わる事はない。阻止する問題を解決するには外側の問題、阻止する人ではなくあなたと私のお互いが一人では癒せないようになっている傷を癒す。内側の傷は誠の愛で愛し合う、もう一人の自分であることの証、印し。内側の痛み傷が愛で解ければ傷つけてくる存在は消える世界が外側に現れるということ。内が解ければ外側も解けるということを教えてくれた。

瀬織津姫様の社へのお参り、あなたの愛を感じながら、、
水分社 あなたと会える助け導き願い、私に不必要な手放すもの、まだ、あればと教えを問う。あなたを愛する、あなたに愛される女性であることを自分で認める。他の女性と比べ女性として愛されることへの自信のなさ。自分がツインと愛し合うパートナーであるということの自覚とプライドをもつ。自分が自分もツインも愛する、あなたに愛される大切な存在として自分を、認める。そのことを受け入れてなければ地上で身体をもって会うことはできない。吉野の水分社での問い、身体で愛し合うことと共に自分がツインと愛し合うパートナーであることの自覚もつ。自分を卑下しない。
住吉・八幡様 自分の中にある男性性と女性性を統合し一人でやってきた事これから二人で。地上での新しい船出。約三年の導き見守りに感謝。
瀬織津姫様 あなたが自分の男性性と女性性を統合し一人でやってきたこと、、を彼はずっと、あなたとやってきた。あなたがそのことに気づくまで二人で愛の創造世界をずっと一人であなたを愛し、あなたが彼のもう一人の自分であるということを形にして伝え続けてきた。彼にとって自分が地上で愛するに、ふさわしい女性であるか不安になる、気づかないあなたへ彼は簡単な言葉では伝えなかった。
空と君との間にの歌詞のように簡単にわかるよという言葉に何故女性はついていくの?簡単な言葉で、わかるよと言わない言えないから答えを見失い手を背中に添えるだけしかできない。それでも誠実に向き合って、そばにいてくれるツインの愛。簡単に優しい言葉で、すませないツインの誠愛を感じた。
あなたが心身ある彼にとって愛するに、ふさわしい女性であることを信じれるまで形にして伝え続けて残してきた愛を受け入れる。そのことを本当に自分の中で気づき愛せたら揺るがないはず。ツインの磨いてきた聖なる愛の剣を受け取れるのは、あなただけなのだと自覚する。
封印解除の神 ツインの封印を解くとの声から一年以上経ちました。。私はツインに寄り添えていたのでしょうか。。私が地上で心身持って生きて愛せるよう信じさせてくれたのはツイン。閉じ込もった世界から地上で生きてる心身ある私がツインを地上で愛せたら封印は解けるということ。
信念。相手を信じて自分と向き合うこと。「運命の人を信じて」「迷わないで」とサインを送ってる。なぜなら、すべてがうまく廻り始めたいま、運命が大きく変わりはじめているから。ブレることなく、高い波動のまま進むため、自分と相手を信じ抜く必要がある。
外敵侵入防ぐ神へお参り
二人が地上で安心安全に会える導き守り願う。。社に円の紋様の中に吉野水分社のようなハート、勾玉の形を目にする。銀杏の葉のような模様もあり。見つめてると声がやってきた。
ツインと一つとなり社一周することで外敵から守られる。誰にも邪魔されない世界の結界ができる。円の紋様の中に鍵穴。あなたの子宮への入り口。ゴールデンロードの出口は入り口、光の道。すべては、あなたの身体の子宮への入り口を男は求めてることを現していた。それは疚しいことでも淫らなことでもない聖なる愛で一つとなる為に求めるカギ穴。円の中にある二人の愛を求めてきたカギ穴、、ツインが意識してなくともエンという言葉の意味なのだと繋がる。二人のいる円の中は誰にも邪魔されない世界、二人の居場所、HOMEがある。
社を一周回ると最後に三本にわかれた木。お互いの男性性と女性性がわかれた木の間から真ん中に一本の木。男性性と女性性を開いた二人が一つとなって産まれた真ん中の柱、、それは心柱であり聖なる剣という言葉へと繋がった。
11/23あなたのの世界からは私は引きこもりに見えてたんだね。。何度か出ようとしたよ。。普通の女性のように生きてみようと地上で生きてる男性を愛そうとしてみたよ。でも突然抱きしめられたり無理やりキスされたり身体を見られ弄られ物のように簡単に捨てられた。。悲しい世界だった。。何もいいことは、なかった。あなたは何故、私をこんな悲しい世界、外に連れ出そうとするの??現実の世界で生きてない創造の世界の人なのに何故?混乱する、とても長く辛い日々だったような記憶。。
自分一人でも男性性と女性性を開けば運命の輪を回し創造を形にした世界を生きる事ができる。けれど私は愛する人とそれをしたかった。ずっと気づいてなかったけれど、それが私の望みだったことに気づいた。そしてその望みは既にずっと叶えられていた。。あなたが、ずっと叶えてくれていた。。自分の望みは既に叶えられていた。。ことに自分が気づいていなかった。11/24あなたが感じている罪という名の問題は、あなただけのものじゃない。あなたにとっての罪なら私も同罪。二人の中にある、お互いの傷や痛みが創り出した世界。の運命の輪を動かすには一人では動かせない。沢山の見えない世界の方々が守ってくれている。誠を貫き生きる事の難しさ、、誠を生きようとすれば、するほどに都合が悪くなる存在から真実を歪められる歴史上の人物、見えない世界の方々と繋がり知るなかで、、あなたも、そんな世界で生きて来てたのかと繋がっていった、、誠の志に共鳴してくれる見えない世界の方々が私達を守り誠を生きることを助けようとしてくれてると感じてる。
お互いがもう一人の自分であることに気づくための傷は印し。お互いの傷の痛みを解ける唯一無二の相手。あなたは外側を解いて私と会おうとしてくれていると思うけれど阻止する存在は現実の世界で二人一つになれば解ける。内側が解ければ外側も解ける。内が先。
11/27八幡宮の中にある稲荷社へ
彼を信じ受け入れる。女の愛の体験。二人新しく始まる。
台風の影響で倒れた銀杏の木の両脇から新しく育って来ている木。
水神宮 
そなたは彼の宝物。いつも大切に思っている(thinking of you)ことを自覚する。彼の愛を愛す(受け入れる)。
11/28眠りと目覚めの狭間に浮かんできてた言葉たち。。
阿弥陀如来さま、宇宙の愛、ツインの愛。奇跡が現実になる。
優しい言葉を言う男性。ツインの愛との違い。誠の愛。。

地上で、このままでは生きていけないから3月までのお仕事就くことにした。悲しかった、自分の中の気持ちの整理はつかず涙が不意に、こみ上げてくる。あなたは、この道を歩いてるのかなとか、、思いを馳せながら銀杏並木、バラ、噴水、、突然、風がふき木々の落ち葉が綺麗に舞って幻想的な後に一瞬雨が。。いてる?薔薇がまだ綺麗に咲いていた。香りをかいだら手に深くトゲがささって血がでてきた。それとも怒ってるのかな。。それとも会えることは元々、許されてなかったのかな。。私にはわからない。。夜、間違い電話というなの過去にご縁あった男性からの電話。。何故こんなに心みだれて悲しい今日なの?男性は別れた女性の電話番号消さないみたいだけど、、あなたも、そうなのかなとか。。同じこと何度も繰り返してる私に愛想つかしたりされてるかなとか。。
寂しさ会うことできない悲しさ孤独、不安この先又どうやって三次元で生きてくかのすべを考えないといけないことへの苦しさ、、感情が溢れて乱れてるなかの電話に頼ってしまいたい泣いてしまいたい弱音をはいてしまいたかった。かたよった私の性格に、そんなことないよと言われた。中島みゆきの空と君との間にの歌を思い出す。。そう、もうついていかない。あなたの誠実な愛を感じてるから。。そんなことないよと優しい言葉をいうのは簡単だけど頑なじゃない君は君じゃあないと言ってくれた、あなたの愛を感じてる。
社会で一人明るく振る舞い弱さ見せずに生きてた。そんな姿で出会い好意を抱いてくれた、ご縁あった男性は私の中にある面倒くさい感情の女の部分をみたらびっくりする。そりゃそうだと思う。からもう現実の世界で恋愛して生きること止めてた。あなたは何度も私のめんどうな女性の感情ぶつけても、なんで嫌いにならなかったのかな。。もういいかなんては思ったみたいだけどね、そりゃそうだよね。。私も自分で疲れるくらいだから。。自分で面倒みるしかないと孤独に頑張ってきたけど、あなたと身体で愛し合う現実を生きてみたいと強く願ったら以前ご縁があった男性からの電話。。あなたと地上で愛し合う世界は無理なの?あなたと出会い愛し合う世界の奇跡を現実に起こすにはどうしたらいいんだろう。。現実の世界に生きてる心身あるあなたに会いたい。
11/29 公園から、あなたが歩いてる道なのかは、わからないけど辿ってみた。銀杏並木が少しある道があるね。私の中から湧き上がって来る言葉は地上に生きてる私が生きるはずだった場所、歩くはずだった道、帰るはずだった形になった家、HOME。と発して泣いてた。。こんなに近くにいるのに会えないのは何故。。私が歩くはずだった道。綺麗な銀杏並木があるね。

夫婦銀杏。。銀杏の木を見つめながら形になった二人が心身もって生きる家に戻してと、帰りたいと発していた。。
電車でお爺さんに席を譲りあった外人さんと同じ駅で降りる。前を歩いてたその人は私に気づき改札迄、話をしてたら別れ際に食事に行こうと電話番号聴かれた!?まだこんなことあるんだね。。昨日の電話といい、、なんなんだ、、三次元社会で地上で女性と生きることができてるということなのかな?あなたに会えない世界なら女性として生きていたくない三次元社会。。だから他の人に捕まらないように早くつかまえて。
雌株銀杏。木から実が風で降り注いでくる。魂で繋がり愛し合う二人の居場所は私の子宮。私の身体の居場所は、あなたが形にしてくれた家、HOME。二人が一緒に住むはずだった家、居場所、HOME。夜を一緒に身体ある私が過ごすはずだった形となった家に帰りたい。銀杏のご神木に向かって、そんな言葉を自然に発していた。
~やっと気づいたの?身体ある二人が過ごすはずだった形となった家。帰る、戻ってる日々を意識して~と声が聴こえてきた。。あなたが外側に目に見える形にしてくれた二人の外側にある居場所、家に帰りたい。。

階段登ろうとすると16時30分夕焼けこやけで日が暮れて~と音楽が流れてきた、、お家に帰る音楽だ。。聞きながら階段を登った。私の家は、あなたが形にしてくれた家。一緒に住むはずだった家に帰りたい。涙がいっぱい出てきた。円の中から内側に入ってお参りした神社。魂で繋がり私の子宮で、ひとつとなる内側の魂の居場所、HOMEは私の身体。魂ひとつとなった私の身体を円の外にある、あなたが形にしてくれた家に戻してほしい。ずっと閉ざされていた閉ざしていた私の身体。あなたの誠の愛で私の身体があなたを愛することを受け入れて信じることができて一つとなった。円の内から出て、あなたが形にしてくれた外側の家に身体のある私で帰りたい戻りたい。私が歩くはずだった道、住むはずだった家、居場所、目に見える形あるHOME。沸き上がってくる思いこみ上げ涙しながら歩いた。忘れないように記憶して歩いた。私が歩くはずだった道。帰るはずの家。
12/1目覚めと眠りの狭間であなたの声が何度も繰り返し聞こえてきた。
生きろ、、と。
三次元社会での仕事へ戻ることの不安恐れ生きようとしない身体へ届けてくれているよう。liveの意味には生きる住むライブetc...あなたと生きる住む暮らす。。奇跡を現実にする。奇跡を現実におこす力を持っている。奇跡をおこしたliveの尊さ、これから先、忘れない。
あなたの言葉たちが途切れ途切れ浮かんでくる。あなたと聖なる愛で愛し合う世界の奇跡を現実にする。
12/3朝の景色。あなたも同じような景色をどこかからみてるのかな。。
観覧車を見つめてると鐘の音。時刻見たけど関係なくなる鐘なんだ。。赤煉瓦の場所まで橋をわたり歩いてみた。その橋についてた名は女神橋。。その向こうにはレインボーブリッジ。虹、、女神、、渡ると海辺に結婚式場があった。鐘の音がランダムになってたのは結婚式の鐘だったのかな~。
景色から、あなたの愛が届いてきたよう。
二人が歩いてる光景を感じて道を見つめた。三次元世界で私が地上で歩きあなたの愛、結婚、一緒に生きる暮らす居場所、家を心身ある私で感じてたよう。結婚して、あなたと一緒に家で生きること女神の橋や虹の橋、教会etc..いろんな景色がそのような世界が現実化できること感じさせてくれた。紙の誓約ではなくてね神の誓約でいい。多くは望まない。あなたと一緒に心身持って生きれたら抱きしめ愛し合う事ができたら本当に幸せ。外側の世界で沢山の人に幸せ与えて生きる、あなたを心身ある私で支えたい、そばにいたい。私が届けたネックウォーマー使ってくれてる?あなたとお揃いで作ったから毎晩眠りにつくとき、あなたを感じてつけてる。心身暖かくなるように。本当だったらもう会えてたのかなぁとかクリスマスには二人で生きれてたのかなぁとか思うと寂しくなる。とても会いたい、あなたと生きる家に帰りたい。
あなたと安心安全に現実の世界で会える居場所へ導いてくださいとずっと宇宙に放っていた。漠然として、それがどこなのかはリアルに考えてなかった。自分の居場所は、あなたが一緒に住むために形にしてくれてた家。宇宙に放ってた答えを受け取っていた事に気づいた。毎日、宇宙にあなたと一緒に安心安全に愛し合う、あなたの形にしてくれた家に帰れること放ってみてる。この文をうってたら子宮が突然蠢きあなたを感じてた。
~信じた道だけ ゆくために僕らは生まれてきてきたんだろう~
現実の世界で二人の居場所は、あなたが形にしてくれてた家なんだと気づけたから意識すれば現実化できるはず。あなたは形になった愛を与えようと、ずっとしてくれてたんだよね。
沢山の銀杏に巡り会った。一度災害で倒されても脇から新たな新芽を生やし生きてる銀杏、夫婦の銀杏、いろんな銀杏に、あなたと生きる道、一度ダメになって新たに共に生きること、私の生きる場所を教えてくれてる様だった。閉ざされた私の心身は男性の形にして与えてくれようとする愛を受け取ることができなかった。それを受け取れば身体を性欲を満たすために使われると思ってたから。。愛し合う行為ということを知らなかったから。あなたが見えない愛で愛し続けてくれたから、あなたの愛は信じれる受け入れる愛せるようになった。三次元社会での仕事で子宮から血が出る生きようとしない身体が、あなたの家に帰れる迄、背中に手を添えるだけでなく抱きしめて包み温めててほしい。どこかに消えていかないように生きていれるように。。
円の中にある神社で夕方、夕焼けこやけが流れ登った、君の名はの映画の階段。。で思い出した、かたわれ時という言葉。映画の中では片割れに会える、日の沈む迄のわずかな時間。。偶然そんな時間に階段に辿り着きカラスと一緒に帰りましょうという曲が流れたのも、なんだか、あなたと生きる家に帰る、時空を越えて二人が会える時間に階段を登って、あなたと生きる家に帰れたような、、そんな事を未来のあなたと私が教えようとして導いてくれてるような出来事だった。胸元の開いたシャツのあなたの首元に顔をうずめてる。。私だけの居場所。現実世界でも帰れるように。。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。