見出し画像

いちにち ぜんぶ こぴぺ

#詩 みたいなもの

優先順位 ランキング〜♪̊̈♪̆̈

1位   ことばと音楽!!!♩( ´ー`* )♩

生きててよかった〜でなる!!!

2位?? 本・漫画・映画

3位 さけ 食べもの 美味!!!

#fromこう
#五行詩

‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››


[ALEXANDROS] #涙がこぼれそう #詩

僕は 群れる やつは嫌いで
関わらずにいた

でも君  君だけは
   笑わせたいんだ

君に 目が とまりすぎて
涙がこぼれそう

みんなが驚くだろう
   でも 僕は 気にならない

#fromこう


‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››


[Alexandros] #言え #吐き出したい #詩

吐き出したい 吐き出したい

表情に出さないように
いつもしてるから

キレるとことんキレてる

吐き出さないように してる
ストレスは人それぞれ

わたしが 言うなんて
わたしのおもいだけれど
 言おうか?

#fromこう

いい歌やのに(´;ω;`)

『不平/不満/愚痴/文句/苦情
を隠す場所を
探すくらいなら』

#言え [Alexandros]

『大声で言え』いいって(⑉・ ・⑉)
『言葉に変換して』
まじのレポート提出するか

法律とか医療の引用を
ちゃんと記載して
ミニ卒論。みたいなん

構ってる時間が 無駄やわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


#Alexandros


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››



#風街突風風倶楽部 #バイハン #ソフビ

今は言葉に出来ない良さ

捲る 捲る スカートは揺れる

先生も男子たちも

夢中なのは 極秘だぜ

風が俺とは 秘密だぜ

     (。 ・`ω・´) キラン☆

#fromこう


‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››


#バイハン #ソフビ #swamp (沼) #詩
#あいつの顔を思い出したり

え?あいつ?
あいつの顔を思い出したり
言われたら出来るけどぉ

自然に思い出す?んー、
無いかもしらんなぁ

いつか忘れる?
28日に脳みそごと去っていったかな?

#fromこう


‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››


#バイハン #待ってくれないわ #知らない素振りでいい #推詩

あのとき みて しまったんだよ

僕の おもいなんて

誰も 知らなんだから

知らない 素振りで いいから

できて いるかな

#fromこう
#五行詩



‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››


ラーメンに 替え玉メンマ チャーシューと

トッピングって レベルじゃねーぞ

#fromこう #短歌

頭突きにて いてまうぞこら いいすぎた

こういう時は デジタルがいい (´>∀<`)ゝ

#fromこう
#tanka  かな?


着いてほしい 時間に浮いている

婚姻届 ナニソレ 美味い?

#fromこう
#tanka

頑張った 後でランダバ踊りたい

筋トレ成果 マッチョどやぁ(  •̀֊•́ )

#fromこう
#失礼しました

間に合わせようと走って損をした
期間限定 アイス🍨はさむい

#fromこう
#ジェラート飲みてぇ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


阿佐ヶ谷で何があったか教えてよ
いいところです うえお みてれば

#fromこう
#tanka
#あいうえお入り短歌
#誤字おじゃなくを


風船を用意するのも大変だ
手作業なんて 正直ひくわ

#fromこう

#子どもたちへの風船プール
#熱中症にて作業員多数休み必要
#ポンプを買おうよ


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


おはようございます
 いつか  私も そちらに 行くわ

貴方は急にそちらに 行ってしまった

 私は どうなるの かしら

顔がこうなるまで、53日
身体も  動かなくなって  きたの

この10日は 何も食べてない

時間があるのも 困っちゃう

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


#詩

爽やかなソラ

鳥になって 羽ばたきたいな

きっと 気持ち いい だろう

小川の水も美味しくて

 好きなとこに飛んでいく

#fromこう
#五行詩


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


育児はあーだこーだと約立たず
妻にいちばん 嫌われるやつ

#fromこう
#夫婦なったことないから ( ˙꒳​˙  )ワカンナイテヘ


たまに見る 去年みたいに優勝を
勝ったら叫び 負けたら黙る
#fromこう
#はーんし〜んたいが〜〜す 🐯!!!


‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››


#豚汁 #詩

おもいだす
うちの中学校は毎年恒例

真冬の 河川敷マラソン大会

保護者の方が来てくれてる
ゴールのあとは豚汁

走って良かったと 思えたなぁ

そういえば、祖父のお小遣いのため
6位にゴールした はず🤔

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››

右耳が言う
「忘がたい 音符の館は  心理をたたえ         湖 の中に 在る   」

左耳が きこえてるから 我慢してよ と
泳げない 人間が言う

スキューバダイビング 資格所得まで
5年は待ってよ  と

#fromこう

‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››


‎上に空気穴
‎どでかい金魚(◎θ◎ β )Э

‎ビチビチはまじ恐怖 (*•ᴗ•*)و ̑̑ヨシッ

‎  水槽から逃げられない魚達は今もガラスに体当たりし続けている

‎もぉ、コイキングじゃないんだからぁ

‎⁦‪#fromこう‬⁩


‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››


˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙
 美味しいものを食べて 今日は記念日

あ、嬉しすぎて羽生えてた
蜘蛛を集めて我が身を守る鎧とする

びちょ濡れとか言わんとって
雷くらわせるゾ⸜( ˶ ᐛ˶)⸝テヘ✨.゚・*..☆.

#fromこう


‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››


以上です!(*・ω・)*_ _)//

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?