見出し画像

4/20

昨日は就労支援の面談→ショートステイ到着。

ルリニコクさんのスペース 毎週金曜日にしてくれていらっしゃって、その場にリスナーとして参加させていただいて、#流れ星 と #ラザニア で、お題をくださって、詩やショートストーリーを受け付けてくださる

私は、めっちゃ笑いに走っちゃうけど、みなさんのショートストーリーや詩は、ほんとうに感動する。
勝手ながら、スペースのコメントは消えてしまいまう?私はみえなくなるため、リポストさせて、いただいています🙇‍♂️

雨の向こうルゥルゥ町

↑昨日のラザニアのお題。スペースの5分の間にコメントに投稿すると読んでくださり反応してくださる!リポスト忘れてた!::_( _´ω`)_::プルプル

と思ったら、いいね👍してくださつてる.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ありがとうございます...

雨の向こうルゥルゥ町

名前は?
住所?

○○××都道府県どんばっか市
うどん区雨の向こうのルゥルゥ町
虹のマンション2号棟103号室

#fromこう

スペースの流れをお題として、使わせていただきまして、作らせていただきました。

気になるかたは、Xにてスペースを音声を残してくださってるのでどうぞ!
ほかの方々の詩、ショートストーリーも本当に素敵です。

あ、怪我する前は本当に103号室に住んでました(*´艸`)

落とし物したーとかで、警備員さん?に個人情報を伝えてるつもりやったけど、5分中のお話しがめっちゃ面白かって、どうしても、詩に巻き込みたくなる!というか、残したくなる(´∩ω∩`*)

え、My Hair is Bad のホームタウンが出てきた?
高校野球のはなし、、、

朝から荒ぶってたけど
自分への執着心に吐き気がする

地道にリハビリして
笑顔振りまいてて、援助に感謝して
自分が求めたかどうかは投げ捨てて

35歳になったら
野生化する(🍄•᎑•🍄)で、長らえとこー。

忘却バッテリー、SPY×FAMILY、コナンの映画、Arakezuri.バイハン、Blue Mash、出会えたことは、怪我して生き残ったからやし、ライブ行けたんは楽しかった。

もう、10年前?なにしてたかなー
ちょうど高校生か!
ソフトボール同好会が、部になって、同期で唯一初心者やった私がキャプテンなったんやった

楽しかったなー✨
ソフト、バイト、酒、バッセン!(*´艸`)ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ん??まてよ、、
10年前ゆうたら、大学生やん!!!

あんときは、ボート部やったで?
あ、国体行った頃かな?
もう車の免許もとって、毎日原付で移動してた!

10年後とか予想してなかったな...
あ、投稿を増やして10年後の予想について考えるか〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

今週の振り返り

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?