見出し画像

クライアントさんの結果、めっちゃ出てます!

クライアントが皆さん結果を出してくれている。

当初3ヶ月で目標を立ててみたら、
2か月ちょっとで目標を達成したり、
思っていた以上の成果を出してくれたり。

収入としてきちんと成果が出ているだけではなく、
クライアントさんご自身が楽しんで取り組んでくれるのが何より。

結果が出ると、次には新しいアイデアをクライアントさん自身が
どんどん出してくれることもある。

パートナーとしてクライアントさんと
タッグを組むことで
1+1が2になるのではなく、
3にも4にも5にもなる。

自分の人生以上に、人の人生にはもっと真剣になれることを
今私自身が実感している。

まさにコーチングの醍醐味である。

私も楽しみながら、一緒に取り組んでいる、今日この頃。

人生で悩んでいる、ご相談のある、そこのあなた!

DMください!お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?