見出し画像

生後109日目 阿鼻叫喚

今日はまたいつにも増して厳しい日だった。昼間も散発的に泣いていたが、夕方3時間くらいずっと二人とも泣きっぱなしだった。しんどい。

抱っこしたら泣き止むんだけれど二人は無理だし、というか抱き癖ついちゃっているのはそれはそれで厳しい。

夜もなんだかんだミルク2回あげているので、仕事始まる前に1回くらいに回数を減らしたい…。

やっぱり子ども部屋を作って、泣いても自分で落ち着くまで放置、みたいなのがお互いのためにベストなんだろうな。

お米のボール

今日は伊勢丹に行ってお米のボールを買ってきた。とりあえず興味は持ってそう。最近二人ともタオルやオーボールを掴んだりするからもう少しでおもちゃ自分で掴んで遊べそう。そうなるともうちょっとラクになりそうなんだけれど。

早く首と腰が座ってほしいこの頃。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,137件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?