見出し画像

生後114日目 泣き止んでほしいときに見せる動画

今日は台風が近いということでずっと家にいたので特に日記に書くことがない…笑

今日あったことってわけではないけれど、泣き止まないときに見せる動画をまとめてみる。うちの双子はまだ3ヶ月ちょいなのであまり動画は見せないのだけれど、背に腹はかえられないので泣き止むという動画はたまに見せてている。

ひとつめはふかふかかふか!

なんのキャラクターなのかよくわかっていないけれど、たしかにちょっと見せると落ち着く気がするかふか。

ムーニーちゃんのおまじない!

これも妻が調べてくれたんだっけな?泣き止むと噂のムーニーちゃん。

ふたつをみるに、マシュマロみたいなキャラクターだと泣き止むのかな…?

ただ、あまり動画を見せないようにしているので、本当にこの2つの効果が絶大なのか(もしかしたら動画ならばどれでもいいのか)は謎…笑

他にも赤ちゃんが泣き止む動画があったら教えて下さい…!

この記事が参加している募集

#育児日記

50,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?