見出し画像

【完全解説】ずっと過食が止まらなかった30代女性が3か月で克服した方法

おつかれさまです。じーんです。

ダイエットで起きてほしくない症状は何かご存じですか?

・貧血
・便秘
・停滞
・過食

他にも様々ありますが。。。

実は過食が一番NGだと考えています

過食が起きているとダイエットは絶対にうまくいかないです

理由は「食欲のコントロールが出来ない」からです。

このnoteを読んでいる人は過食症状が出ている人が多いと思います。

その状態でダイエットをするのはやめてほしいです。

カラダは壊れていくし、そもそも代謝が下がっているので
無理をしても痩せません。

この状態で最短で痩せる最短の方法をお伝えします。

それは「過食の改善」をすることです。

でも、すぐには過食って治らないでしょ?

いえ、適切なアプローチをしていくと改善することは十分可能です。

実際に指導をしていて、何人も改善していきました。

過食改善をしたい人は栄養学、生化学の本を最低2~3冊は読んでください笑
それがめんどくさい方はこのnoteで学んでいってください~

僕も1000時間以上勉強しています。
費用対効果は高いと思いますよ~

実際のアプローチとメカニズムの説明をしているので、安心してくださいね~

簡単なようで、複雑な過食の原因と改善方法を今回は完全解説します。

ちなみに画像の引用はNGです~
では本題行きますね

ここから先は

10,693字 / 31画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?