見出し画像

あっという間に6月!!

お元気ですかー??
気づいたらあっという間に6月!!

そして今日はmy birthday なんです!早いなー 

子供の風邪

いやーほんと、子供って予測不能。仕方ないのだけど、彼のせいで予定していた食事会をキャンセルしたり、仕事を休んだり、、、世の中の親はしていることだと思うけど、それでも予定が狂うのは痛い。そしておまけに昨日は熱性痙攣。恐れていたものがきました、、、ほんとあれ怖い。 #8000 の子供医療相談に連絡したら、「救急車呼んでください!」って言われたので、呼びました、、、
しかーし。自分でタクシーで行ったほうが結局は良かったんじゃ?という。。
救急車って、病院に事前に電話するけど、2箇所で断られたので。結局無理やりでも自分たちで病院行ってしまえば良かったのでは?という思考に一瞬陥りました。。。
それでも痙攣はもう起きないでほしい。。。

行政書士の勉強

てなわけで、今週は子供のことでワタワタ。。。言い訳にしかならないけど、勉強が進んでいない。。とりあえずLEC の7回パックの模試は申し込んだので、直近の7/16 Sun の模試に向けて完成を目指す!!
あー シッターさんも予約しないと。
旦那さんは 今年は私の勉強に非協力的なので(去年協力したからもうできないと言われた)、私が子供の面倒見れない時はシッターさんにお願いするしかない。
ほんと、年に義務的にいく親戚よりも 近くの他人 だよね。
「子供の熱出たからお願いしたい」とおばあちゃんおじいちゃんに言うと、「笑っていない孫は見たくない。大変だから無理」と容赦無く断る。マジ勘弁。
もう行きたくないわ、お前らの家になんて。
協力しないくせに、年に数回顔見せに来いって、疲れるだけ。お前たちがこいっていうの。

くそ旦那

旦那がいるメリットは、今のところ保育園の迎えをしてくれるところ(いけない時もあるが)
今日は私のバースデーだったけど、 特に祝いも考えていないので、冷め切ってる夫婦だなー と痛感。
彼は私が愚痴を言うのを聞くのが何より嫌だそうで、時間の無駄だと思うらしい。
話しかけるたびに「俺時間ないから」の連呼。
そんなやつと良い関係築くなんて無理でしょ。
試験受かったら、離婚準備したい。
あー、くそすぎる。

仕事

チームのメンバーが1り来週辞めますー、ってことで、実質1人チームになるわけだ、、、 入りやすい会社って出る人多いわね〜
あっちもこっちも問題だらけだわ

あー、ひとりになりたい、誰か家事手伝って欲しいし、一人カラオケ行きたい〜〜〜!!!
まずは、息子、元気になれーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?