見出し画像

泣き止まない・・・新生児・・・

昨日で生後3週間目に突入しました・・里帰り63日目!そして実家の滞在日数もあと9日!早く経てー!と思う一方で、泣き止まないmy son!

泣きまくり

足と手をバタバタさせて昨日の夜も(今日の早朝か)泣きっぱなし・・・

オムツ→母乳→ミルク→ゲップ→縦抱っこ→横抱っこ→おくるみ→・・・と考えられるものは全てやったけど、泣き止まず・・・これ、都内のマンション帰ったらどうなるんだろう・・・。隣の人とかから苦情来たりするのかな・・・?

あー、いやだ・・・

以下は参考にしたサイトです。。最後はもうほっときました。そしたらいつの間にか赤ちゃんも私も寝てた・・w

先週はミルク飲んだらすぐ寝てくれたのに、今週はぐずり、泣きがミルクの後も止まらない・・・来週はどうなることやら・・・

世の中の子育て中のママ・パパ、凄いなーと、ほんと思いました・・・マジちゃんと育てられるのか不安しかない。。。

会社のTeams

ケータイのTeamsアプリの通知には、70くらい通知が溜まっている・・・ふと昨日見たら、私の知らない話題(そりゃそうか、もう2か月休んでるので)が飛び交ったり、後輩もメキメキ技術力をつけているのが明らかなメッセージのやり取りがあった。

あー、こうやって取り残されていくんだなー、と思いましたよー

というか、復職ママさんに優しい職場ってないのかなー

私の所属しているチームは、既婚者は私以外なし。産休入ります、と報告したとき、「休めていいね」って言われたのを思い出しましたw

偏見ではないが、結婚して子供いる人でないと、子育ての苦悩とか分からないし、気遣いっていうのもできないんだなぁと思いましたよー

行政書士試験準備

今週末模試なので、今日は行政法と民法の間違ったところのやり直し&見直しタイム。やばいやばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?