見出し画像

里帰り21日目

やっと、21日目です。あと残り、・・・えっと、52日。まだまだ2倍以上ありますね。最近はもう気にしないようになってきました。親がうがいをしなかろうと、手を洗わなかろうと。同じものを触るときは、除菌のウェットティッシュで拭いてから触るようにしていますw

はい、今日も父は1台の車に4人の友達を連れて、仲良くゴルフに行きましたw せめて車内でマスクしろよっていう。。。しないんだよね、自分達はきれいらしいからさ。妊婦にせめて気遣ってほしいわさ。

はい、グチはここまでにします。

妊婦健診

昨日から35週に入りました。Today is 35w1D. そして健診でした。うん、特に問題なく終了。2.4キロ推定だそうな。早く出てきてくれー、お腹重いし、早く都内に戻りたいからー。w

行政書士試験準備

はい!もう時間があまりありません。民法では債権固めたので、今から物権の問題集の復習します!つぶす!

パンデミック後の海外旅行計画

写真貼り付けちゃいましたが、グランドケイマン諸島のビーチのバーです。いいなあ、終わったら行きたい~。

ワクチン

来週はファイザーのワクチン第1回目です。しかもそのときは36w1dで、臨月突入!色々なウワサはありますが、とりあえず受けようと思いますー。ドキドキ。

てなわけで、この後は民法だー!

なぜか今日、LINE電話に出てくれない旦那さんが気にはなるけど。。。健診結果を口頭で伝えたかったのになー。きっと酒飲んで寝てるのかな。あーあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?