失う未来なんてこないで?


僕はキミが好きだ。たぶん、キミも僕のことを好きでいてくれている。これはきっと、とても幸せなことなんだ。

キミと初めて会話をしたのはインスタのDMだった。お互いに写真が好きで、互いの写真を褒め合っていた。

去年の秋、京都にて

好きな音楽も一緒だった。スピッツ、ミスチル、あいみょん、etc...
こんなにも好きなことが合う人に出逢ったのは初めてだ。一瞬でキミのトリコになっていった。

「私たち、付き合えば楽しいカップルになれるよね。」
キミはそう言ってくれた。こうして僕らは付き合うことになった。

1週間に一度、僕らは聴いている音楽を共有し合っていた。最近ハマっている曲、昔聴いてた懐かしい曲、お互いの聴いてる音楽を共有できるのが本当に楽しい。

この歌をキミにも聴いてもらいたい。絶対にわかってくれるだろうなぁ、なんて思いながらメモ帳に曲名を書き出す。

これからもずっと、キミの隣で音楽を聴いて好きな歌を共有していきたい。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,224件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?