見出し画像

プロ資格マニアとしては2冊目の本を準備中

昨日は、お世話になっている先生に「あなたの隣のコンサルタント」を献本した。この本はAmazonであまり相手にされていないが、「紙製の本を売って欲しい、サインを入れて」というお声はいただき続けている。ありがたいことだ。

さて、過去に出した「プロ資格マニアになる方法」をお読みくださった方が、Facebookでコンタクトをしてくださった。あの本を読んでも冷めずに、ご連絡くださったのだ。ありがたいことだ。

「本を出す」ことは、新しいチャンスを呼び込んでくれる。たとえその本が爆発的に売れるということがなくても、Webサイトと同じように「チャンスの入り口」になる役割を、本が果たしてくれるのだ。

現在、プロ資格マニア としては2冊目の本を準備中。ご希望の方はご連絡くださいね……ってどんな本かもわからないのに(笑)

いただいたサポートは、ライター志望、フリーランス志望、地方在住で起業を考える皆さんに向けたセミナー運営費用などに使わせていただきます。