見出し画像

なんと「1万円分」が当せん!!

某有名悩み相談サイトのスタッフと思われる方の名前で、
「あなたが当せんされましたので」
と、1万円のアマゾンギフト券(Eメールタイプ)が届きました。

え?
何?
何の詐欺ー!?
半泣きになりながらウィルスチェックソフトを使ってみたり。

今日は、単調な繰り返し作業が続いていて、疲れたけれど平穏な1日。
それなのに、「最後の最後に波乱が来たかも」と大慌てしました。
でも、どうやら本当に1万円が当せんしたようです。

これも、引き寄せの法則によるものかも。
私が「27日までに2万円が必要」と、数日前から宇宙に伝えていたのは本当だからです。
願望実現に成功したのかもしれません。

そして「宇宙は思いがけない方法で、そのオーダーを実現してくれるものだから、『どうやって2万円を稼ぐか』を考えすぎなくてもよい」とも言われていますが、それもまた本当だったのかも。

実は、9月にエックス線作業主任者試験を受けた帰り道で、5万円ほど入った財布を拾ったことがあります。
このときも、宇宙に「3万円が必要なんです」とオーダーしていました。
財布は落とし主のものですし、私も拾得者としての権利は放棄したので、1銭ももらってはいませんが、私も少しずつ、引き寄せの達人に近づけるといいな。。。

ともかく、今日は胃がぎゅーっと縮まるくらいに、びっくりしました。
ありがたいことです。
ウルトラマン着ぐるみパジャマも、これで買えます。
この年末、氏神様にお礼申し上げたいことが、また1つ増えました。

私の本をお読みくださる方に、少しでも幸運をお分けできたら嬉しいです。



いただいたサポートは、ライター志望、フリーランス志望、地方在住で起業を考える皆さんに向けたセミナー運営費用などに使わせていただきます。