見出し画像

【公務員試験障害者】来年公務員試験障害者枠合格したい方必見!!障害者に配慮した1番の強みを持った指導塾!!いよいよ2022年公務員試験障害者枠講座スタート!!

みなさん、こんばんは。

公務員試験独学合格塾(障害者枠、高卒程度)のたっかです。

いよいよ公務員試験障害者枠専用講座2022年をスタートすることにしました。

障害者の現状と今後について、私の講座の内容について動画でお話ししてます。

そして、他のどこもしていない障害者が公務員を目指すのため専門講座について、

一番の強みがある!それは何か?

動画で話をしています。

来年に合格したい方!ぜひご覧ください。

講座に関する質問受け付けています。

土日は私も障害持ちなのでゆっくり心と体のケアしてますので、返信遅れることご理解いただけたらと思います。

必ず返信は致しますので、どうぞよろしくお願いします。

質問の際は【講座質問】というタイトルで送っていただけたらと思います。

アドレスは tax_matters_tt@yahoo.co.jp までお願いします。

動画はコチラになります。

https://youtu.be/T6k_uADT-zE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?