見出し画像

【2/12】 うつが前提の日常ウケる

人生やってらんねーなっ!!!!


あぁすみませんね取り乱してしまって。ついうっかり。
どうも、河守(こうもり)さんです。

進級ギリギリで生きていたい訳じゃないけど結果的にそうなってしまった大学生です。

どうやら友達が1日1回このnoteとやらのサイトに考えたことをつらつら言語化していると聞いたものでね、私もやってみようじゃないかと。

その人にバレたらそれこそ人生終了なのでどうかバレないでくれと思っていますが。まあそんなことはどうでもいい。私は1つ物申したい。

なぁんでこんなに寝てしまったんだろうか?????


起きたら15時でした。

最近の大学生は待ちに待った春休みが始まったんですよ。
でね、そうなると必然的に生活リズムって狂うじゃないですか。

ただしかし私は偉大なるお医者さまに睡眠薬をいただいている。
のにだ。のにも関わらず昨日は友達と夜中の3時までポケモンをしていた。

ごめん先生。

その後私は通信をしたまま寝落ちした。
薬飲み忘れた。この怠惰こそが私のダメなところである。

で、

で、

3時に寝るやろ?

起きたんが3時(15時)

時計が一周回ってもうてるやん!!!(12時間)


エセ関西弁通ります。(母うつり)

きっと先生もびっくりよ。
眠剤いらんとちゃいますの?????

話変わりまして


私がうつと言われましたのは昨年の9月ごろ。
なーんか家とかサークルとか色々ありましてもう死んでやろかってなって友達に病院に連れてってもらいましてね。

まあ家で色々あるは昔からだったので、はたちになったタイミングで病院って一人でもいけるんやって知ったのですが。

睡眠時間も食欲もめちゃくちゃになってたんですよ。
もーいくら頑張っても寝れないわってね。

で、

薬もらうでしょ?

飲む。

爆睡。




すげーーーーーーーーーーー!!!!!!(エコー)


ってなりました。

実際その時もらったのがデエビゴと呼ばれるもの。アマビエみたい。

まとめると
・睡眠薬
・安定剤?
・不安抑制剤?(頓服)

その次に通院した時から抗うつ薬をもらいました。
今はそれを毎日飲んで、、、、、、、、、、います。

(外出るの嫌すぎて薬切れて3日ほど飲んでいませんこういうとここういうとこ)

今のマインドとしてはざっとこんな感じです。


寝たい!!!!!!!!!!!!!
バイト休みたい!!!!!!!!!
将来のこと考えたくない!!!!!
起きてもやることがない!!!!!
外出たくない!!!!!!!1!!
お腹空かない!!!!!!!!!!
アニメゲーム最高!!!!!!!!
酒最高!!!!!!!!!!!!!



はい。

今のビックリマークの中に一個だけある1を見つけられた人は明日猫ミーム中毒になるでしょう。さぞかし嬉しいでしょう。

こんな感じで暇な時に日記でも書こうかなってね。ね。思いました。(まだ小学生)

今猫ミームをそのまま打ったら自動変換で寝込みーむになった。

なんだ?私か?喧嘩かMac Book。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?