見出し画像

2022/9/1 (フライデーインサイト)明日から始まる新企画!!グループで洞察を得て人生を切り開く

こんにちは、くみくみです。
今日は新しい企画のお知らせです!

最近の洞察により、
「みんなで一緒にコヒーランスをして洞察を得る場を持つ」
という企画を始めることにしました!

最近、デイリーコヒーランスで一緒になっているある方からこのように
言われました。

「いつもは朝は調子が悪くて1.0ぐらいしかコヒーランスの数値は出ないのに
くみくみとブレイクアウトルームで一緒になった途端、
6まで跳ね上がったんです!
そしてまた元のお部屋に戻ったら1.0に下がりました。
くみくみ効果がすごい!!」

この方の他にも、私を見るだけで、コヒーランス度がアップする〜と
言われることはあります。
なぜかわかりませんが・・・笑

でも私の存在で皆さんがよりコヒーランス度がアップするならそんな嬉しいことはないです。
この私、というリソースを少しでも、皆さんのお役に立てられればなぁと思い、
この企画を始めることにしました。(自分の洞察です)

コヒーランス度が高まると、
洞察の精度がアップします。

より明確に見えたり、ハッキリとメッセージが来たり。
私のコネプラの講座でも、
洞察がすごくハッキリとわかってびっくりした、という感想をよく
いただきます。

私も、グループでみんなで一緒にコヒーランスするといつもよりさらに
明確な洞察が得られることが多いです。

日々、生きていると、いろんなことが起こります。
時には、「これはどうやったらいいんだろう?」
と途方に暮れるようなことはありませんか?

そんな時、ハートに意識をおろして、
聞きたいことを何でもハートに聞いてみると
答えがやってきます。

それが、洞察です。

私と一緒に、あなたが知りたいことを何でも、
ハートに聞いてみませんか?

これからしばらく、毎週金曜日、朝7時〜7時半までの30分間。
くみくみと一緒に、
洞察を得てみましょう。

何か、今、人生で行き詰まりを感じていることはありませんか?
洞察で人生を、切り開けるかもです。

金曜日の朝7時、お待ちしております!
参加無料です。

zoomリンクはこちらのグループページに。

https://www.facebook.com/groups/505013461349424

グループに登録しておいてね。

くみくみ
2022/9/1  
@大雨のつくばから  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?