見出し画像

2022/4/11 (クラファン)船が出港する。仲間と共に。

この1年ぐらい、何度もビジョンを見ていた。

それは、みんなで白い大きな船で、大海に出港していく。

その海は、私たちが本当に住みたい世界。

本当の平和と調和が満たされ、

みんなが豊かに笑顔で、助け合いながら生きている。

そんな世界へと。


今、世界は、目に見えない重いプレッシャーに押さえつけられて

息苦しく、鬱々とした世界になっているように見える。

もっと、生き生きさと共に、創造性を輝かせながら、命の輝きとともに生きて欲しい!

死んだように息をひそめて、ビクビクしながら生きていくようなそんな世界に住みたいわけじゃない!

みんなの命のエネルギーと、創造性とともに、

これから先の新しい世界を創り上げていって欲しい!

私と同世代の女性たち、40代から50代、

子育てがそろそろ終わって、自分の時間が戻ってきた時、
もう一度、自分が本当にやりたかったのは何なのか。

その、自分自身の願いにつながり直して、
深い充実感と満足感と共に、本当の幸せをつかんで欲しい。

そんな願いと共に、講座やコーチングセッションをやってきました。

そんな私の講座やコーチングを受けてきてくださった皆さんが私についてのブログを書いてくれました。ありがとう。

みんなのブログを読んで、涙が出るほど、感動しています。

まずは、ロールズ聖子さん。

■ロールズ聖子さんのブログ

うつになって、空っぽになって、辛かったね・・・

今は前を向いて目をキラキラ輝かせている、あなたを見ることが出来て、私は本当に嬉しいです。

あなたが紡ぐ言葉には、命のエネルギーが宿っている。
あなたはその、ギフトの力、書く力で、世界を変えていく。
多くの人のハートに光を灯すことができる。

そんな未来が見えているよ。
これから、自分自身の命を輝かせてぜひ、生きてください。


■近藤さちえさんのブログ

私のNVC講座を受けてくれた、さっちん。

すごいアロマの先生です。さっちんのアロマのマッサージは魔法レベルに私を癒してくれます。

さっちんは真のヒーラー。癒し人です。

私のことをブログに書いてくれました。本当に嬉しい。

さっちんも、これから私のコーチング講座の2期生として学んでくれることになりました。

さらにますます、人生を輝かせて生きてください。

一緒に、船出のパーティを作ってくれること、本当にありがとう。

やりまーす!と1番に名乗り出てくれて本当に嬉しかった!

私の人生に現れてくれてありがとう。

これから一緒に、新しい世界に、船出しよう。

そして、3人目は、私のブログに何度も登場している、ルチア。

ブログに私のことを書いてくれてありがとう。感動しています。

初めて出会ったのは2017年。もう、5年になるね。

あの頃のルチアは、今のルチアとは全く別人。

目がうつろで、クラクラしていて、頭がぼーっとしているんだな、というのが見てとれた。

うまく話せない。。。

でも、そんな辛い状態なのに、

「私のようにウツで辛い人をサポートするようなお仕事がしたいんです」

と言っていた。

この人はなんて強い人だろう。

「絶対に、あきらめない!」

そんな意志の強さを感じた。

そしてたくさんの出来事があり、それを乗り越えて、今、あなたは大きく、羽ばたこうとしている。

芋虫から、一旦、溶けてどろどろになって、しばらくまゆの中で休息して、

トランスフォーメーション。

美しい蝶になって、新しい世界へと羽ばたいて行こうとしている。

その姿が、ずっと見えているよ。

さぁ、一緒に、船で出港しよう。

みんなと一緒に、仲間とともに。

桜が綺麗💓
わ〜い💓



■くみくみのクラファン、あと残り18日!

リターンの中に、出版記念パーティがあります。
東京で、船上パーティになる予定です!
たくさんの、エネルギー高い仲間が集まります。
あなたの人生を変えるような出会いがあるかもしれません!
対面で、くみくみと会える貴重な機会。
ぜひ、私に会いに来てください。
すごい場になります!

個人セッションも、通常はあまりやってないので、お勧めです。
ぜひ、サポートよろしくお願いします!

目標、80万円まであと471,500円!

くみくみ
2022/4/11
@桜がほぼ散っている、つくばから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?