見出し画像

2023/9/7 <フライデーインサイト>一周年記念!どんな風にみなさんの役に立っているか?

こんにちは〜、くみくみです。
気づいたらあっという間に、9月も1週間が過ぎましたね。

バタバタしていてなかなかブログが書けませんでしたが
私は元気に毎日やっております。

NVC関連の講座や読書会、ヒーリング講座、そして個人セッションの提供など毎日充実した日々です。ありがたいです。

さて、この9月で、毎週金曜日にやっているフライデーインサイトの企画が
なんと一周年となりました!

毎週金曜日、朝7時から7時半までzoomで皆さんと一緒に
洞察を得るという企画です。

誰か来てくれる方いるかなぁ〜と思いながら初めて1年、毎回
たくさんの方が来てくださってありがたいです。
お役に立てている間は続けようと思っていますので
これからもよろしく。

みなさんの声の中にもあるように、
洞察を得るのは一人でやるより、グループでやる方が
本当に深く入ってより明晰な洞察が得られる傾向にあります。

人生を切り開いていく、そんな感覚が得られると思いますので
ぜひ、朝7時に起きれたら遊びに来てくださいね〜。お気軽に。

一周年記念の回は、いつも来てくださっているみなさんの
声をお聞きしました。

■2023/9/1 <一周年記念!>フライデーインサイトがどのようにあなたの人生に役立ってますか?/53回目フライデーインサイト
動画こちら

https://youtu.be/5BMSzP3ZHrU

<一周年記念のフライデーインサイトで伺ったみなさんの感想です>
*この場があるのでコヒーランスの回数が増えるのがありがたい。深く自分に入って自分との対話が出来る時間になってます。
*安心安全な場。かっこつけなくてありのままの姿でいられる。
*金曜の朝、週に1回、ここに出ることでつなぎ止められていてありがたいです。
変な落ち込み方をしなくなった。
リズムが出来た。
*「何があっても大丈夫。全てはうまくいっている」
という言葉をくみくみに教えてもらって
本当に助かってます。
本当に良くなって来ています。
*みんなでやる洞察は一人でやる洞察より深いです。
*ここに来ることは温泉みたいで、入ると体も心も楽になって幸せです。
ここにも家族がいるような感じです。
*1年間ありがとうございます。感謝しかありません。
ここに来るとハートにつながる感覚が思い出せる。
安心する場だと思ってます。
エムウェーブの波形が昔はギザギザだったのが
この1年の間に、だいぶ滑らかになりました。
安心感があります。
*心が話しやすい。落ち着きます。
洞察っぽいものが出やすくなって来ています。
*くみくみは触媒です。
みんなスッキリしてます。
続けてください。
*こういうコミュニティがあるのが嬉しい。
含まれることがありがたい。
認めてもらえる。表現できる。
しちゃいけないと思ってたのが取れて来ている。
*毎朝、毎晩、ご飯を食べるように瞑想する
というのがシュタイナーである。
そのような場にいる、習慣にするのがいい。

みなさん、感想をありがとうございます!
2年目がスタートしました。
これからもよろしくお願いします。

zoomリンクはこちらのグループページにあります。
https://www.facebook.com/groups/505013461349424/

いいね!
ボタンを押しておいてね。
毎週、金曜日朝7時にお待ちしておりまーす。

Youtubeチャンネルに過去の動画もアップしてます。

■フライデーインサイトYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/@fridayinsight

いいね!しておいてねー。

2023/9/7   
@台風が近づいてきて涼しくなった、つくばから

追伸))
9月12日、午後2時半〜3時半
くみくみと作るミッション・ビジョン・バリュー勉強会リクエスト開催!
今年も残り4ヶ月。
改めて自分の生きる指針を見直しませんか?

■9/12 くみくみと作るミッション・ビジョン・バリュー勉強会
お申し込みはこちら
https://resast.jp/page/consecutive_events/28063


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?