見出し画像

2024/5/19 (コネプラ)6月、岐阜に行きます!お食事会とコネプラパート2&3のご案内

こんにちはー、久美子です。
5月も中旬を過ぎ、雨っぽかったり、
とてもいい五月晴れだったり、
不安定な天気が続く、つくばです。
今、これを書いている17日はとてもいいお天気で
外の空気が気持ちいですね。

あなたのところはいかがですか?

さて、今年の年始に、いくつか今年の抱負というか目標を書いたのですが、
その中に、なるべく対面で人に会う。
そして、つくば以外の場所で、呼んでいただき、
コネプラやNVCの講座をする、という目標がありました。

そうやって設定して色々表現していたところ、
「岐阜に来てコネプラをやってください」というリクエストをいただき
本当にありがたいです!

■久美子の岐阜行き日程
とても久しぶりに、岐阜にお伺いすることになりました。
来月、6月21日(金)の夕方に到着予定。
その日はJR岐阜駅の居酒屋で
お食事会を開催します!
少人数で、久美子と一緒にお話ししませんか?
いつもデイコヒやフライデーインサイトなどで
オンラインでお会いしている皆さんと
お会いできれば嬉しいです。

今年の私の目標、
「なるべく対面で人と出会う」
その目標がまた一つ、叶うかと思うとワクワクします。
なかなか岐阜に立ち寄ることはないので
ぜひこの機会にお会いできると嬉しいです。

お食事代金は、居酒屋で注文して
ワリカンで考えています。
会えるよ〜という方はぜひ、
久美子までメッセンジャーでご連絡お願いします。

<久美子の豊橋+岐阜行きスケジュール>
・6月20日(木)つくばから豊橋に移動
お食事会@豊橋
豊橋泊
・6月21日(金)豊橋から岐阜へ移動
夜のお食事会@岐阜
夜6時〜8時ぐらい予定

*6/21 お食事会のイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/478668317823053/

■コネプラパート2、3@岐阜開催

そして、コネクションプラクティスのパート2と3を
岐阜で開催します。
久美子と一緒に「つながりの道」、そして「つながりの調停」を
体験してみませんか?

ぜひ、お待ちしています。

・6月22日(土)
コネプラパート2、1日目
・6月23日(日)
コネプラパート2、2日目
コネプラパート3、1日目
・6月24日(月)
コネプラパート3、2日目

<お申し込みリンク>
6/22-23  パート2
https://www.reservestock.jp/events/930143

6/23-24  パート3
https://www.reservestock.jp/events/930228

岐阜でお会いできること楽しみにしています。

久美子
@爽やかな風の、つくばから
2024/5/19  

*岐阜行きについて語ったライブ中継こちら
https://www.facebook.com/kumikumi613/videos/406468288875679


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?