見出し画像

2023/9/13 (魂の癒やし屋)2 自分を取り戻し輝いて生きるまでの道のり- みーちゃんの場合

こんにちは。
「魂の癒やし屋」くみくみです。

今回は、みーちゃんのことについてシェアしたいと思います。
(*みーちゃんに承諾いただきアップしています)

みーちゃんと出会ったのは2年前、横浜のとあるイベントに私が
お手伝いで参加しているところに、わざわざ来てくれました。

最初に出会った時の印象は、
「なんだかとてもオドオドしていて不安そうだな・・・」
というものでした。

少し声を出すのが息が詰まって話しているような感じで
何か、自分自身を抑制して、本来の自分を出さないでいる、
そんな印象でした。
辛そうに見えました。

そこで私は、私のヒーリングの講座を受けませんか?
とお誘いしました。

その頃のみーちゃんは、
「自分のためにお金を使うなんてだめだ」
というお金のブロック、というか自分を大切にすることへのブロックが
大きくあって、なかなか、講座を受けることも決断がギリギリまで出来ない状態でした。
でも、えいやっ!と決心して、私のたまひらヒーリング講座に飛び込んできてくれました。

今年の春、お花見にて

講座は1回目から、みーちゃんにとっては、あまりにも衝撃的で、
目と口があんぐりするぐらいに驚いておられました。
「いったいこれは、何が起こってるの?」
「どういうこと? わからない」

そんな言葉を連発していたのを思い出します。

そこから半年間の講座が始まり、
いろんなヒーリングメソッドを受けて、少しづつ、
みーちゃんの外側の殻が取れていきました。

半年後には、ようやく、自分を大切にして自分のために
お金を使っていいんだ、ということを思えるようになっていました。
そして引き続き、コーチング養成講座も受けられて、
今はコーチとしてもクライアントさんを持つようにまで成長されています。

デイコヒにもずっと出ておられて、コヒーランスも続けておられます。

そしてついに先日、みーちゃんの中で何かが大きく変容しました。
外側の殻が、パカーーン!、と割れて、本質の自分が生まれでたような印象です。

名前も、それまでの「みどりさん」から、
「みーちゃん」と変えられて、
今では、自分の軸に深くつながり、そこから、
たくさんの自己表現を始められています。

イベントやマルシェに出たり、ライブ中継をしたり、ブログで発信したり・・・

2年前のことを考えると、
本当に、
別人のように、命を輝かせて生きておられます。

そんなみーちゃんは、次はコネクションプラクティスの
認定トレーナーになるための学びも進めています。

コネプラ2でつながりの道を歩くみーちゃん

みーちゃん、本当にここまでよく成長してきたね。
あの時、壁の後ろに隠れて、私を見ないで・・・
そんな風なあり方だった、
声もうまく出ない、いつも息を詰めて話している。

そしていつも、自分を責めている・・・

そんな状態だったあなたが、
今はこんなにも、輝いて、生き生きと、
自己表現をされているのを見るたびに、
感動しています。

そしてみーちゃんは今、昔の自分のように
つい、自分を後回しにしてしまい、周りのことばかり
気になってしまい、生きずらさを感じているような女性を
応援したいという活動を精力的に初めておられます。

「魂を輝かせて生きる」
それを体現されています。

コネプラパート2修了おめでとう!(つねさんはファシリテーター)

みーちゃんへ。
みーちゃんは、「自分を大切にして、自分の人生を生きる」
そう決めて、真摯に取り組んできたから、
変われたんだよ。

本当におめでとう。
これからも、魂を輝かせて、
生きていってください。

これからもよろしくね。

卵の殻が完全に割れて、
そこから生まれ直した、
みーちゃんのこれからの活躍を
楽しみに見ています。

■みーちゃんのこれまでの私との関わりについて
感想を書いてくれたブログはこちら

https://note.com/midori1222/n/n3f05bdf697a8

書いてくれてありがとう〜。
感謝の言葉を受け取りました。
嬉しいです!

意味、希望、貢献、価値の承認
などが満たされてます。

くみくみ
2023/9/13  少し暑さがぶり返したけど秋の気配を感じる、つくばから

追記)
■たまひらRBヒーリング講座、最後の説明会を開催!
9月17日夜です。
こちらから
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/28321
**これがラストチャンスです!

追記その2))
■個人セッションの枠が少し空きました。
くみくみが寄り添う、
「深い魂の癒やしが起こるセッションプログラム」について
無料説明会を開催します。

魂の目的を知り、魂が歌うように生き生きと生きたい!
と願う方、ぜひお待ちしています。

こちらからお申し込みください。
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29830

*枠が埋まりましたら募集終了します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?