見出し画像

ありのままの自分を知って気楽にいこう   くみくみに出会ってからの2年間の変化

2023年9月12日(火)

たまたま、今朝、くみくみから、この2年の変化について、
くみくみの講座を受けての感想含めて、記事が欲しいと
聞いて、書いています。

くみくみと初めて会ったのは今から2年前、
横浜でイベントのお手伝いをしに来るとの事で会ってみたくなりました。その時、何となく安心感を感じながらも、緊張していた自分を思い出します。

その後、くみくみの講座、たまみらコーチング、NVC, たまひら講座を受講。
お金のブロックや、自分にともかく自信なく、SNS全然わからない、言語化苦手、人との関わり苦手、でも自分を変えたいという、魂の願い、そして、探究心に動かされ、学びを進めていきました。

途中、くみくみに依存しているのでは?やっぱり自分には無理、つい人とばかり比べて、勝手に落ち込んでいたり。

たまひら講座の魂つながりの恒さんに、『もうどんどん、やっちゃえやっちゃえ』とよく言われながらも、自分にできるわけないという思い込みから逃れられずずっといたかも・・

それが、最近デイリーコヒーランスで完全につながる?体験してから、私の中の自分につながって、自分の中の蓋が外れたようになって面白いように、自己否定が減ってきました。

私が変われたのは、ただ、コヒーランスで、自分につながり感謝を忘れず、学び続けただけ。諦めなかっただけです。

どんな人もありのままの自分諦めず、寄り添って優しく、感謝し癒しながら、受け入れてあげて許してあげてください。

そうするとある日、突然洞察さんからの優しいメッセージが来ますよ

くみくみは、どんな自分も受け入れて優しく癒し、安心感で受け止めてくれている感じ。

温泉に入ったかのような開放感を持てるかも。私は、そんなくみくみにずっと支えて貰いながら自分の力を引き出して貰いましたよ。

ありがとうくみくみ、これからもよろしくお願いしますね。

感謝の言葉を贈ります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?