見出し画像

2024/7/23 (ヒーリング)生きづらさを感じている方に。久美子のお試しセッションを受けてみませんか?

久美子です。
関東も梅雨がようやく明けて、本格的な夏がやってきましたね。
つくばも暑いです!
クーラーのありがたさが身に沁みます。
あなたのところはいかがですか?

7月11日から16日まで、また関西出張に行っていました。
今回は、一つは、先月も行かせていただいた、学童施設のスタッフの
皆様にNVCをお伝えすること。
新しい方も加えて6名の方に、基本のNVCと、自己共感のやり方と
リクエストの伝え方をお伝えさせていただきました。
とても喜んでもらえて、よかったなと感じてます。
「これからのスタッフ同士の会話に役立てていきたい!」と
希望に満ちた感想を伝えていただいて本当によかったです。

そのスタッフの中のお一人は、コネプラも受けてくださることになり、
とても嬉しいです。

価値の承認、貢献、希望が満たされてます。

さらに今回は、奈良のお友達の家で、NVC探求ワークと
NVCダンスフロアを1日でワークショップとして開催させていただきました。

体感覚を味わうワークや深くニーズとつながるワークなども体験していただき、
メタファーという手法も加えて、すごく深い心の奥の何かに、みなさんつながる体験をしてもらったと感じています。

あぁ、呼んでいただいて、癒しに貢献できてよかったなぁ・・・と
感謝でいっぱいになりました。

私がNVCをお伝えする場は、お一人お一人が、自分の心の中を深く
探求していく、そんな場になることが多いです。
それが不思議と自然に起こります。

イメージとしては、深い心の中に潜っていく時、
ダイバーのバディのように、
私が寄り添って深く一緒に潜っていく。
そこで何か大切なものをつかむ。
そんなことが起こっている気がします。

そんな時、
「あぁ、私はヒーラーとしてのお役目をさせていただいているんだなぁ」
と魂が震える喜びを感じています。

先月、岐阜でたまたまアメリカから帰国していたAyaちゃんと
奇跡のように会うことができて
すごく強いメッセージをいただきました。

「くみくみ、あなたはヒーラーです!」

つまり、「人の心の深いところにある痛みを癒すこと、そのサポートを
していきなさい」
という天からの声だと感じました。

ハートにズドン、と刺さった感じです。

自分に与えられたギフトをしっかり使って貢献していきたいと思いました。

もっとたくさんの人に、深い癒しの体験を気軽にしていただきたい、
そんな願いが強く湧き上がりました。
そして洞察を得ました。

「受けやすい価格設定で、たくさんの人に久美子のヒーリングセッションを
受けてもらうキャンペーンをしよう!」

ここのところ、「私の友達の〜〜さんが、心が辛そうなので
久美子さんのセッションを受けてもらいたいと思ってます」
といった相談が時々入ってくるようになりました。

とてもありがたいです。

もちろん、ご自身が、最近、気分が落ち込み気味だったり、
辛い状況な時に、
ただ、誰かに話を受けてもらう体験をしてみたい、という方も
いらっしゃるかもしれません。

ここしばらくは、私のセッションのクライアントさんの
新規募集はやっていませんでした、
「私はヒーラーです」というメッセージから、
私のセッションの体験をしていただける企画を立ち上げることにしました。

通常の価格設定からかなり受けやすい設定にしています。

ぜひ、この機会に、一度、体験してみませんか?

あなたの周りに、心が辛そうだという方がおられる場合にも、
この情報を伝えてあげてもらえませんか。

私一人の力では、なかなか多くの人には届けるのが難しく感じています。

どうかあなたの力を貸していただけませんか?

下の情報を、あなたの大切な人に伝えてもらえると嬉しいです。
サポートのニーズから。
よろしくお願いします。

■2024/8月末まで!
久美子の波動調整・お試しヒーリングセッション
初めて受ける方も、これまでに久美子のセッションを
受けたことがある方も対象です。
こちらからお待ちしております。
https://resast.jp/events/952317

久美子
@梅雨が明けて、真夏のつくばから  
2024/7/23  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?