見出し画像

2024/7/11 (コネプラ)洞察の奇跡?うさまるとテレパシーで繋がった!

久美子です。
今日(7/11)から関西出張に来ています。
今日は大阪は曇りでそんなに暑くはなかったです。
よかった。。。
つくばよりやはり湿度は暑く感じます。。。
やっぱり西日本と北関東だと、かなり体感温度が違いますねー。
あなたのところはいかがですか?

さて、引き続き、リタウィークからのご報告です。
7月3日から7日まで、コネクションプラクティス創始者の
リタ・マリー・ジョンソン氏が来日していました。
引き続き、そこで起こった出来事をシェアします。

私も3日、4日はリタと東京にて一緒に過ごさせてもらいました。
約2年ぶりに会うリタは、相変わらず、目の輝きがキラキラとパワーにあふれて
愛がいっぱい伝わってきます。

リタと!

2日目の7月4日は、一般の方向けのESR講座でした。
感情的な安心感をもらたす、をテーマに、
リタのたくさんの体験談を交えて、
午後はみなさんにコネプラボードを実体験してもらう、
というものでした。
14名のトレーナー(ラスール)が各テーブルで
みなさんのワークをサポート。
私も、お二人の方のワークをサポートさせていただきました。
お二人とも、ほぼコネプラ初心者の方でした。

会場の雰囲気
コネプラボードでワークしていただきました

感情とニーズを推測し、共感を体験してもらい、
主なニーズをハートで感じながら
コヒーランスをして洞察を得る、という体験。

その体験ワークで、すごいことが起こりました!!
今でも思い出すと鳥肌が立つぐらいの出来事でした!

私と一緒にワークしていた方が、
仕事に出張に3日間出かけなくてはいけない。
でもうさぎが、繊細なので大丈夫か心配で心配で
仕方がないんです・・・。
ということについてハート脳洞察をしてみました。

ハートフォーカス
ハート呼吸
ハートフィーリング。感謝で満たす。。。

しばらくして、パッ!
とその方は目を見開きました。

洞察を得たようなのですが、
目に涙をいっぱい浮かべて・・・
声が出ないほど感動している様子で
プルプル震えてます・・・

私もその様子を見てびっくりして、
「え、何が起こりました?」

私がそう問いかけると
ようやく話を始めてくれました。

「(ペットの)うさまるがこっちを見て、
”ボク、大丈夫だよ!”とテレパシーで伝えてくれたんです!」

とコーフン気味に伝えてくれました。
「こんなにはっきりと声が聞こえてくる体験は、生まれて初めてです!」
「本当に、うさまるとテレパシーでつながったんです!」

そう、感動を声を震わせながら伝えてくれます。

よく聞いてみると、彼女はこれまで何度も洞察を得ようと
コヒーランスをしていたけれど、そんなにクリアな洞察は
全く得られなかった。
生まれて初めて、洞察の本物さを感じて
ものすごく感動する体験だった!
とのこと。

その彼女の感動の本物さが伝わってきて
私も鳥肌が立ちました。
いやー、本当にすごかった!
私も大コーフンでした!

繋がった「うさまる」くん💓

(その方の許可を得て、シェアさせていただきました。
ありがとうございます!)

数日後のデイリーコヒーランスの場でも、
その方は、みんなの前で、
「久美子さんにファシリしてもらって、本物の洞察を得ることができました!
恩人です!」

といったことを伝えてくださって、本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!

貢献、意味、価値の承認、そして超越などが満たされます。

どうしてこんな奇跡のようなことが起こったんだろう?

先日のブログでも書きましたが、
リタに再度出会ってから、私のスピリチュアルボディが
ひとまわり大きくなってより多くの光を取り入れて
周りに放つようになったように感じています。

あと、そういえば、最近、オリンの「リビングウィズジョイ」の読書会をやっていて
選んだアファメーションを毎日読んでるんですが、その中に
「私は人にインスピレーションを与えます」
という言葉があります。
それが現実化している感じがしています。

「フライデーインサイトで久美子さんと一緒に洞察すると
より明確で深い洞察が得られるのでありがたいです」

そういったフィードバックも何人もの方からいただいてます。
ありがたいことです。

私のコーチングでは、この「洞察」のスキルを使って
深い気づきを得てもらっています。
たくさんの方にこの体験をしてもらいたいな〜という願いがあります。

貢献、価値の共有、超越、成長、サポート

といったニーズが生き生きしています。

そろそろまた、久美子のコーチングのクライアントさん募集をしようと準備をしていますので
また決めたらお知らせしますね。

気になる方はメルマガ登録お願いします。

■久美子のメルマガこちら
https://www.reservestock.jp/subscribe/46862

■毎週金曜日朝7時〜7時半
久美子と一緒に洞察を得る「フライデーインサイト」の企画をやってます。
過去のアーカイブはこちらのYoutubeチャンネルにアップしてます。

https://www.youtube.com/@fridayinsight

久美子@夏の曇りの大阪から
2024/7/11  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?