見出し画像

2024/5/5 (癒し)あなたの周りに「心が辛そうだ」という方はいませんか?

そろそろGWも終わりですね。みなさんいかがお過ごしですか?
久美子です。
つくばもだいぶ暖かくなってきました。
でも朝晩はまだ肌寒さが残っています。
あなたのところはいかがですか?

前回、4/20のブログを書いてから、何名かの方からメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
「うつ」のことに関心がある方がやはり多いようですね。
ご自身が辛い、という場合と、周りの人が辛そうで見ていると心配になる、
何とかしてあげたい、という方も結構おられるようです。

私には、心がつらくなっている人と何とかつながりたい。
サポートしたい、という願いがあります。
私が持っているスキルを使って、困っている、苦しんでいる人に
少しでも元気になってもらえれば。。。
そんな願いがあります。

私の今のミッションは
「人の人生をより素晴らしいものにする貢献をする」
というものです。

これまで、「うつ」で苦しんでいるご縁のある人たちを
数多くサポートさせてもらってきました。
そんなクライアントさんが、出会ってころは本当に辛かったのに、
私のセッションや講座を受けて
どんどんと元気を取り戻して、その人らしさを取り戻し
目を輝かせて生きているのを見て、
本当に出会えてよかった。お役目をさせてもらって良かったと、
胸が熱くなります。

これからも、もっとそんなサポートをしたいと、ずっと願ってきています。

でも、私一人の力では、本当に困っている人になかなか、
声が届きません。
それがとても、もどかしい。。。
どうしたら、本当につらさを抱えて困っている人に、
私の声が届けられるんだろうか。

ずっと、それを考えています。

このメッセージが届いているあなたに、お願いがあります。

あなたの周りにも、ご自身が「うつ」になりそうで
落ち込んでいて悩んでいる人、がいませんか?

私のセッションによるサポートを、あなたの大切な人に
届けることをサポートしてもらえませんか?

今回、ギフトセッション企画を始めることにしました。

いつもお一人にお試しセッションを提供させている値段で、
あなたと、あなたの大切などなたか、2名分のセッションを提供させてもらいたいと思います。

どうか、あなたの周りの、サポートを必要としている人に
サポートさせてもらうことを
サポートしてもらえませんか?

みんなが笑顔で生きられるように、
私が出来るサポートをさせていただければ、と願っています。

ぜひ、よろしくお願いします。
2024/5/5  @新緑のつくばから
久美子

■1 for 2 ギフトセッション企画(5月末まで)
あなたと、あなたの大切な人に久美子との
ヒーリングセッションをプレゼントできます。
喜びからプレゼントしたいなー、という方がいればぜひ
この企画、使ってみてください。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/4276

まずはこのリンクから、あなた自身のセッション枠を選択してください。
もう1枠は個別に相談して決めさせてください。
15,000円で2枠(60分)提供させていただきます。

■4/26 春の洞峰公園から久美子です。
https://www.facebook.com/kumikumi613/videos/987735189445828

ロバート・ゴンザレス読書会のこととか
岐阜行きのこととか
ギフトセッション企画のこととか。
話してます。
見てね〜。

---
■4/20 私のコーチングで劇的に変化したみーちゃんの体験談ブログです。

https://note.com/midori1222/n/n2774900693db

劇的に自信が満ちて、ついにコネプラの認定トレーナーも達成されました。
本当におめでとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?