見出し画像

Chibo 千房

マニラ湾沿いに新しく出来たコンラッドホテルにお好み焼きの千房がオープンと聞いて早速行ってきました。

五つ星ホテルのレストランとなると高いんだろうなぁと覚悟して行ったのになんとびっくり、グリーンヒルズの道頓堀よりリーズナブルです。

お好み焼きは厨房で焼いてから各テーブルの鉄板に持ってくるスタイル。

キムチ、すじ肉、コンニャク入りのスタミナ焼(230ペソ)

広島焼(280ペソ)

かつお節も良いの使ってますね。

アイスクリーム三種盛り(180ペソ)

Good for 2な量です。大好きな黒ごまと抹茶に癒されました。

他にも餃子、きのこバター焼き、焼きそばなど色々なメニューがあります。

これは繁盛しそうですね。

英語学校でここの話をしたら先生やマネージャーたちが絶対行く♡と色めきだっていました。

フィリピン人にお好み焼き、たこ焼き、焼きそばは人気があり、ラーメン、とんかつ、天ぷらに続き粉物も受け入れられているようです。

コンラッドには塚田農場も出店するようで、日本の飲食店の躍進はまだまだ続きそうです。

大戸屋さんの出店もお待ちしております。

#フィリピン #マニラ #グルメレポ #お好み焼き #海外生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?