見出し画像

だだんだん

こんにちは、コウレンです。

明日は次男の誕生日🎂

次男はアンパンマンのだだんだんが大好き💕

そんな彼の周りには少しずつだだんだんが増えていって、今では家がだだんだんだらけ。

こちらは昨年のクリスマスにパパの方の祖父母から送られてきたもの。

次男はまだネジを回す作業ができませんが、大きなだだんだんは初めてだったのでとても喜びました😆

ネジが無くなりやすいので、使い終わったらすぐに付属の袋へしまいます✨

こちらはクリスマスに私の方の祖父母が買ったもの。

LEGOほどしっかりくっつかないので、外れやすいのが難点です。

でも重さは軽いので1歳児でも持って遊べます✨

長男はだだんだん以外のパーツをブロックとして自由に組み立てて遊んでいます。

明日の誕生日プレゼントとして祖母が買ってくれました。

ネジネジだだんだんより、ふた回り小さく軽いです。

口の開閉ができて、ばいきんまんが入れられます😳

ただ、アンパンマンごうにアンパンマンを乗せるとフタが閉まらないです。

なくなると嫌なので、ばいきんまんと一緒にだだんだんに乗ってもらっています😅

今日も大好きなだだんだんでたくさん遊んでね😁

以上、我が家のだだんだん達でした✨

読んでいただきありがとうございました😊

では、また!!



ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖