見出し画像

つながる

こんにちは、KouLenです。

辞める意向を伝えて以来、店長が胸の内をさらけだすことが増えました。

「あの人は昔〇〇な事があって、全然仕事が出来ない」

とか

「これって作った人、幼稚過ぎる。そう思わない?」

とか。

あぁ、やめてくれ😩

それは全て私の知り合い。

みんないい人ですよー😭

人って色んな面があるから全部が全部とは言わないけど

やっぱり付き合うなら、いい面に焦点あてていきたい😳

優しいところ、話が面白いところ

元気なところ、仕事を真面目にするところ

能力が高いところ、話を聴いてくれるところ

ほら、たくさんあるじゃない😊

私だって欠点だらけの人間で、人見知りで友達も少ない人生歩んできたけども

最近思うのです。

顔見知りの八百屋さんと話をしたとき。

ほぼ会えない幼稚園のママさんと交流できたとき。

ネットで見知らぬ人と会話したとき。

誰かと繋がるって、幸せだなと☺️

このnoteを読みにきてくれたあなたとも

出会えたことに感謝しています。

こんな私の文章でも、誰かが見て、スキを押してくれる。

それだけで毎日更新を続ける意味があるのです。

きっと旦那が聞いたらギャップリャー!って言う😅(魔法陣グルグル🔮)

それでも、今のわたしは毎日幸せを感じて生きてます😁

みんなありがとう☺️

では、また!



ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖