見出し画像

診察待ち

こんにちは、KouLenです。

宣言通り、昨日はいつもより外でたくさん遊びました😄

朝は9時から近くの内科へ。

長男が予防接種のあとを引っ掻いて、結構腫れているため受診。

9時前に着くと既に列ができていて

一応並ぶと私たちの後ろにさらに行列が。

次男を抱っこして、長男は勝手に近くの土をいじっていました。

次男も遊びたがって暴れていましたが

この列を離れるともっと順番が後になるし

かと言って次男を好き勝手させる訳にもいかず💦

ひたすら我慢してもらいました😣

受付が始まって、私たちの手前のグループが

4名、予防接種です💉

と言っていて、これは時間かかるなと😅

偶然居合わせた祖母に次男をたくして

長男と私は呼ばれるのを待ちます。

と言っても院内は満杯なので外で待っていることに。

最初は近くのいけがきをいじったり、枠の少し高くなっている所にのって歩いたり。

でもすぐに飽きてしまい、少し草のある方へ行く長男。

どんどん進んでいくと木が生えていたり、ちょっとした高台があったりの穴場スポット発見😳

さっそく高台へ登る長男。

かくれんぼをしたり、バッタを捕まえたけど手にウンチされたり💩

木の皮をむいて樹液を見つけたり🌲

長男楽しそう😊

自分も楽しかった😄

あっという間に1時間10分が過ぎ

病院へ戻るとちょうど一つ手前のグループが呼ばれるところ。

結局、4日以内に腫れが引けば問題ないと塗り薬をもらいました。

引くかなぁ?範囲が広いから心配です😔

午後も公園で遊んだのですが、その話はまた今度🙊

長男とマンツーマンで外遊びが出来て、私の方が癒された休日でした☺️

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

では、また!!


ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖