公表することへの躊躇い

小学1年生の間に起きたトラブルについて、
書いていこうと思いましたが、
母自身の勇気のなさでなかなか更新できずに
何日も下書きのままになっていました。

そして、削除してしまいました。


発達障害だから?

男の子だから?

第一子だから?

障害を受け入れていても、
やっぱり公表することに勇気はいりますね。

もう少し先に、、、

トラブルは相手の方もいるため、
公表は難しいのかな?

でも、同じようにトラブルが起きた方へは
先輩として残せるものもあるのかも、、

かなり悩んでいます。


〚スキ♡して頂きありがとうございます。   〛
〚家族で拝見しに行き、スキを返したり    〛
〚フォローしたりしています😉✨        〛
〚これからもよろしくお願いします🌈👦✨〛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?