高校生の日常

今日は本を買いに行ったの!
買った本は…
・古見さんはコミュ症です
・食糧人類の第2弾
本当はもう1冊欲しかったんだけど、お金足りなかったからなぁ…我慢も大事だよね!もうすぐしたら推しのグッズも販売されるし、節約しなきゃだよね!!

まず、''古見さんはコミュ症です''の話。
テレビcmで見てからファンになって買ったんだけど、すっごく面白くて…!!
それから、今回の22巻かな?までずっと読んでるんだよね…!!ドラマ化ももうしてて、アニメ化もするらしいからすっごく楽しみ!
でも、1巻ずつ買ってたから、ドラマ化記念みたいなので4冊980円で売っているの知ってちょっと悲しくなった…‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
まあ、早くから楽しめている特権って思えばいいのかな?

次に、''食糧人類''の話。
今回は第2弾みたいな感じで、第1弾はお父さんが買ってきてくれたのを呼んだらすっごくハマっちゃって。
今日買う予定じゃなかったんだけど、第2弾出ること知らなくてびっくりして買っちゃったんだよね。
でも、後悔はしてない!!
今話も次の展開がワクワクするような内容だったの!絵はあんまり得意くないんだけど、内容が面白いからつい……

書いてたら楽しくなってきちゃった!もっかい読も!

明日の私も絶対幸せ!絶対に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?