見出し画像

京都市右京区地域と京北で出張専門で鍼灸・マッサージはじめました♪

自己紹介

はじめまして♪
4月に香川県高松市から京都市右京区京北町に移住しました。 
4月1日で25歳になりました。
山本航誓(コウセイ)と申します。 


国家試験に合格し 
4月に鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師になりました。 
4月8日に出張専門で開業しました。 

保有資格

鍼灸師 
あん摩マッサージ指圧師 
柔道整復師 
介護福祉士 になります。 

鍼灸師になろうと思ったキッカケは

 21歳の時。 
生きていく中での違和感に、、 整骨院で患者さんに対して施術ではなくて作業になってる日々^^; 

ホントにこのまま人生送っていいのか??

 思いながら過ごす日々 

そんな違和感のある日々を変えたくて

鍼も興味あったので 学びながら違和感に、気づけたらなぁと思い 鍼灸学校に入学しました。 
1年生の頃は仕事を1年で、辞めて学校に入学してホントによかったのかぁ?と思った時もありました。 

でも学校や京都でのイベントなどを通し、多くの方々に出会う中で やっぱり自分を満たせてないと 人にやさしくできなかったり 
想いをシェアできなかったりなど 気づき そんな中で 自分を満たすとかわたしらしさって何だろう?? 

 自分にあった心地よいとは?
を意識するように 
そんなヒントが東洋医学(陰陽五行)にある事を。 


人の繋がりや京都と言う地や自然を通りして知りました(^^) 
だからこそ 京都と言う土地に移住し、
鍼灸師のキャリアのスタートしました。

あなたにとっての心地よいを感じれる、
お手伝いをしていきます♪

インスタグラム→こちら

ホームページ→こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?