見出し画像

新入社員、通勤時の過ごし方が気になって

こんにちは。高校5年生です。

梅雨入りしましたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は自然豊かな通勤ルートを使っているため、雨が降ると通勤が大変です。ただ、周りに人がいなければ多少の声は雨音で消されるので、気持ち良く歌いながら徒歩通勤できます。あくまでも人がいなければ、ですが。

社会人の皆さんは、通勤のときに何をしていらっしゃるのでしょうか。音楽を聴いたり、今日の予定を思い出したり、公共交通機関を使っての通勤であればスキルアップのための勉強をしたり、本を読んだりされている方もいらっしゃるのでしょうか。
意外と通勤時に何をしているのかって人に尋ねる機会がないので、聞いてみたいですね。

以上、「新入社員、通勤時の過ごし方が気になって」でした。
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
また、次の投稿でお会いしましょう!