見出し画像

半年ぶりの対面授業を終えて

こんにちは。高校5年生です。

今回は大学の授業を終え、帰宅する電車の中からお届けしております。

半年ぶりの対面授業。不思議と疲れた感じはありませんが、これが明日も明後日も続くかと思うと、少しだけ体力に不安を覚えます。

意外と寝るのは早いかもしれません。その場合は明日同じ時間に起きられることを願うばかりです。

久しぶりに友達とお昼ごはんを食べました。教室にいるだけでも普段と全然違うのに、隣でお弁当を広げているのはすごく懐かしい感じがしました。
これからもこうした日々が続きますように。

以上、「半年ぶりの対面授業を終えて」でした。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

また、次の投稿でお会いしましょう!