見出し画像

社会人1年目カップル、3月最初のデート

こんにちは。高校5年生です。

記事を書いている日の前日、彼氏のNくんと会いました。今回もされて嬉しかったことをお話しします。

まず、顔をじっと見た後、「かわいい」と言ってギュッと抱きつかれたことです。何度かされました。本当にかわいいと思われているのだなと、嬉しくなります。

次に、エスカレーターで後ろから強く抱きしめられたことです。恒例になっていて、もう抱きつかれないと「あれ?今日はしないのかな?」と疑問を持つようになりました。

最後に、体調を気遣ってくれたことです。月一の体調不良のことを気にして、色々訊いてくれたことが嬉しかったです。

以上、「社会人1年目カップル、3月最初のデート」でした。
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
また次の投稿でお会いしましょう!