見出し画像

ゆるっと記事を更新したい新入社員

こんにちは。高校5年生です。

今回は1160回目の投稿です。3連休の最終日、家の掃除を済ませた後にやっと腰を下ろしました。これから1週間分のnote記事を書いていきます。
大学時代に引き続き、毎日投稿を続けている私。平日はPCを開く時間と心の余裕がなく、最近は土日にまとめて記事を書き、1日1記事公開しております。新入社員の1年間は土日休みなのでこのスタイルがしっくりきているものの、来年度からはシフト制の勤務になるため、いつ記事を書き溜めておくのか考えないといけませんね。
いつも土日にPCを開くと、平日あんなに書きたいことがたくさん浮かぶにも関わらず、手が止まってしまいます。しかし本日はするすると手が動きます。心に余裕が出てきたみたいです。こんな風にゆるっと記事を書いては公開する日々、続けていきたいですね。

以上、「ゆるっと記事を更新したい新入社員」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、次の投稿でお会いしましょう!