見出し画像

1人暮らし、初サザエさん

こんにちは。高校5年生です。

久しぶりにサザエさんを観ました。今の家に引っ越してきてからは初めてのことです。しかも、今回観たサザエさんはたまたま録画されていた8月放送のサザエさんでした。家族揃ってスイカを食べておりました。
あと、じゃんけんしたらサザエさんに勝ちました。

1人暮らしを始めて7ヶ月あまりが経ちました。土日に寂しさを感じるときは相変わらずありますが、平日になってしまえば残業があり、何もすることがなく家にいる時間がないので寂しくなることはありません。土日を乗り切ってしまえば私の勝ちです。

明日から仕事がスタートします。前向きに元気に働けるよう、本日は1週間分の食事を準備した上で早く休みたいです。

以上、「1人暮らし、初サザエさん」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
また、次の投稿でお会いしましょう!