見出し画像

21歳、ワクチン接種3回目

こんにちは。高校5年生です。

本日は3月最初の土曜日。時刻は13時半を過ぎたところです。1番眠くなる時間帯ですね。
しかし私は眠いとか言っていられません。なぜならこれから、新型コロナウイルスのワクチン接種に出かけるからです。はい、早くも3回目接種です。

前回、2回目接種のときに副作用がそれなりに出たので、正直怖いです。怖いのですが、ビビって「帰ってすぐ横になれるように、布団敷いてから行く」などと食卓で発言したところ、「病は気から!!!」と家族から責を受けました。はい。すみません。接種後も元気いっぱい!!!と信じて行ってきます。

そんなことを言いつつも、ちゃんと接種当日と翌日は何もしなくても良いように予定を空け、提出期限を迎えるエントリーシートを早めに出し、きちんと準備しているところが私らしいですね。前回辛かったので、それを分かっているからこそですね。

では、行ってきます。

以上、「21歳、ワクチン接種3回目」でした。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。

次の投稿でまた、お会いしましょう!