見出し画像

✨男性が語る少女漫画の魅力✨

こんにちはー!

芸大の4人で活動する一人、ゆうちゃまと申しますー!!✨

今回もタイトル通りやっていくよっ!!

少女漫画みなさんは読んだことありますでしょうか??

もちろん女性は一度は通ってる方多いと思うのですが。

男性にね、今回は語りたいんです!

少女漫画は面白い!!!

少年漫画、少女漫画とくくりにされがちですが。

僕は面白さに関してはくくりはいらないのかと思います。

少女漫画は確かに恋愛ものが多いですが、

少年漫画には書けない温かさやはかなさが描かれてます✨

僕も妹から借りて、どんどんはまっていったわけですが(笑)

こんなにもハマるとはって感じです。

一度騙されたと思って読んでみてください!

好みの作風だなと思って手を取ってみるのもいいのかなと思います✨

少女漫画には、

女性目線でのキャラクターの動かしかたにきっとハマると思いますよっ!

それでは、最後まで読んでいただき、まことに。

誠にありがとうございました!!!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?