見出し画像

2021年の抱負

どーも。明けましておめでとうございます。KOUKIです。

今回は今年の抱負とか目標について話していきたいと思います。

昨年はカメラを始めたばかりで右も左も分からずただ闇雲に写真を撮っていることが多かったです。写真を撮ってはいるけどゴールが見えていない状態、というのでしょうか。その状態だとレタッチのゴールも曖昧で「何を見せたいのか」分からない写真を量産していました。

なので今年は写真一枚一枚のクオリティを底上げしたいと思っています。何をどう見せたいのか、どう写したいのか、写真を見る人にどう見て欲しいのか、どう感じて欲しいのか、そこを明確にして撮影していきたいです。

それと今年はより多くの人に僕の写真を見てもらいたい。

そのためにはどうすれば良いのか、どうすれば目に止めて貰えるのか。

今ではSNSが発達して携帯のカメラも凄まじい進化を遂げました。誰でも簡単に綺麗で映える写真が撮れる時代です。

1億総フォトグラファー時代。

そんな時代でSNSの海に流されずに自分の写真を見てもらうためにはどうすれば良いのか。

それを明確にして写真活動をしていきたいと思っています。

最後にこの前撮影した写真を載せておきますね。

TwitterとInstagramもやってるのでチェックお願いしまーす。

twitter.com/KOUKI199707

画像1

画像2

画像3


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?